jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9805
自主制作映画のアニメーションパート。
by 狩人 from 無回答 2012/12/04 04:27:03

当方、自主制作の映画、もしくはデモを作ろうと試みているものです。
映画の中の回想部分でアニメが出てくる部分を作りたいのですが、当方絵がまるで書けません。
ストーリーも曲も抜群です。もし興味があって参加してみようかなと思える方で、アニメーションに精通してる、もしくは絵を書くのが好きな方、協力をお願いします。
映画全体としてはオリジナリティーの高い最高のものを作る自信があります。先につながるきっかけやチャンスを探してる人、一緒にやってみましょう。
なんでバンクーバーでこんなことしてるの?と思うかもしれないけど。アイディアが上がってきたものですから。どこにいようと、クリエーションはナマモノ。鮮度が大切だと信じています。だから今上がってきたアイディアは時代や世の中のフィーリングが変わってしまう前にすぐにでも形にしたいという理由です。日本だとかカナダとかそうゆう枠にはこだわっていません

小さな小鳥と学校に行けない男の子がベランダで友だちになって、鳥が照れながら恥ずかしそうに歌を歌って男の子の心を動かすとゆうのがアニメのパートです。

純粋にいいものを作って人の心を打ちたい。今の時代お笑いとかでも、若い人にしかわからないようなものが増えすぎている。子供もお年寄りも若い人も、みんなの心をヒットするような作品をつくりたいなと思って、昨日もAM7時に起きて、あと二時間後には起きなければいけないんですが眠れない夜を過ごしてます。

Res.1 by 狩人 from 無回答 2012/12/07 04:17:39

絵本作家とアニメーターの方が手伝ってくれていますが、アニメのキャラクターを全員バンクーバーに実在する人をモデルにする為に相当な労力がないと対応できません。自分たちの知り合いではなく、レストランや学校や街を回って、キャラのたったひとを作品のキャラクターに実名で登場させるとゆうアイディアです。
もし興味があるかたは台本を見ていただきたいです。いくらと額は約束できないのですがギャラもお支払いしたいと思っているので、どうか助けてください。もし音楽などをやってる方でもこの文章を見て参加してみたいと云う方はご連絡ください。こちらはギャラは払えませんが作中に楽曲を使い、クレジットにお名前を載せさせていただきます。現段階で私が歌を手がけていますが、歌以外の背景の音楽等より音に詳しい方の協力も必要としています。興味があるかたは連絡いただければ台本の方お渡しします。
ただ重要な情報なのでメールで台本をお送りできません。是非たくさんの応募お待ちしております
Res.2 by 狩人 from バンクーバー 2012/12/13 07:23:26

ちなみにギャラはお支払いします。ギャラなしでやりたいと言う熱い方を先に分けるためにはじめはそう投稿させていただきました
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/17 08:23:13

トータルで十人くらいの方にお会いしましたが、まだ求めているものを持った方とお会い出来ていません。興味がある方は是非連絡下さい
Res.4 by 狩人 from バンクーバー 2012/12/25 01:57:54

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network