jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9793
Yoga + Tama Organic!
by Will from 無回答 2012/11/27 14:38:44

タマオーガニック新店舗リニューアルオープン記念
      &
Will Blunderfieldのコラボ企画!

11月30日(金曜日)
A 11:00〜WillによるFlow Yogaとオーガニック弁当
$30

C 3:00〜WillによるFlow Yogaとオーガニック弁当
$30

D 6:00〜キャンドルナイトYogaとオーガニック弁当
$35

各クラスWill Blunderfieldが指導し、タマオーガニックのお弁当が付きます。
お申し込み、お問い合わせはWillblunderfield.jp@gmail.comまで!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/27 17:15:20

お店が移転したのですか?
それとも前のところを改装したんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 22:13:09

くぐってみたら新住所になってます。
http://www.tamaorganic.com/contact/index.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 09:19:15

10ドル以上じゃないとクレジットカード使えない。

スモールビジネスだからそういう風にしたほうがいいと誰かにアドバイスされたからそうしている。

とお店の人が言ってました。

それ以来行ってません。

9ドルのランチボックス、結構気に入ってたんだけど。

クレジットカードが使えないなんて店は不便で、ノー、日本人相手の店なのに日本人を信用しないのかと行く気完全になくなりましたね。

以上。
Res.4 by 元自営 from 無回答 2012/11/28 11:01:30

クレジットカードやデビットカードを使うと、店側は1件につき手数料を取られます。覚えていないけどクレジットカードだと25セントくらい?たかが25セントされど25セント。安い買い物で手数料取られるのは割に合いませんよね。お客にとっては便利でも、店側にとっては、面倒。まあ、カードが使えれば、お客さんもつい多く買い物しちゃうというメリットもあるかもしれませんが。

スモールビジネスだったら、10ドル以下は現金払いっていうのはありだと思います。別に信用していない訳じゃなく、そういう理由だと思いますけど・・・・。全く使えないわけじゃなく、10ドル以上の買い物には使えるんだから。

Tamaさんは移転して、場所をシェアのような感じで始めたとか聞いています。マッケィロード、キャピラノモールの近くのIndigoのそばらしいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 11:20:10

>日本人相手の店なのに日本人を信用しないのかと行く気完全になくなりましたね。

信用って・・・余りの無知さにびっくりです。
4さんも言ってますがクレジットカードって手数料(カード会社に支払う額)が結構大きいそうですよ。
スモールビジネスのところではミニマム$5とかよくサイン見かけます。

まあ行きたくなければ行かないでいいと思います。
Tamaではデビットカードも$10以上でないと使えないんですか?だったらかなり不便ですね。私はたまにキャッシュオンリーのところがあるので常にキャッシュも持ち歩いていますが、デビットカードが使えるなら別にいいと思うんですけどね。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 13:48:02





いくらに対しての25セントかしらないけど、それくらいを負担できない店では終わりでしょう。
とくに、食材なんかは毎日のように必要で買い物に行くものだから、そこをけちってるとお客はたまにしか来ない、そうなると値段を上げないといけない、という悪循環になるわけ。

だから、その分商品の値段に足して、クレジットデモでビットでも使えるようにしなきゃ終わりでしょう。Kinsなんてりんご1個でもカードで買っていやな顔されませんよ。だから毎日行くんだけどね!

以上。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/28 20:31:10

タマオーガニックのお弁当ておいしいんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 09:04:19

ここって、他と比べて高いですよね?極細で短い大根が3ドルには驚きました。 ここでしかない物っていうのはないですよね? 何処のスーパーにもオーガニックのセクションはあるし、たまにセールもある。わざわざここに行くメリットは何ですか? 教えて下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network