jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9790
気軽に食事や飲みに行ける友達募集
by りす from バンクーバー 2012/11/26 20:49:30

友人が続々と帰国してしまい、バンクーバー生活がちょっとつまらなくなってきました。
同じようなきょうぐうの方、気楽に遊びに行きませんか??
年齢も30歳前後の同じくらいの人なら男女問いません。
私は31歳の女性です。できるだけ長くこれからバンクーバーにいる人とお友達になりたいです!

よろしくお願いします

Res.1 by A09 from バンクーバー 2012/11/28 17:57:44

私は10月にカナダに来たばかりで、まだまだ分からない事だらけです。
良ければ仲良くして下さい🎶
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 22:43:16

32歳女性でもOKですか?
Res.3 by haru from バンクーバー 2012/11/29 23:00:56

はじめまして、私はバンクーバーに来て1ヶ月です。まだ、あまりよくわかりません。学校にも通ってますが、あまり友達がいません。よければ、よろしくお願いします。
Res.4 by KO from バンクーバー 2012/11/30 05:42:28

今年4月に来て、もうすぐ8ヶ月、
私もトピ主さんと同じような境遇です。
来年の3月までしか居ませんが、カナダでの思い出を誰かともっと共有したいと思っています。

仕事は、月・水・土休みです。
休みの日はギターを弾いたり、英語の勉強をしたり、猫と遊んだりしています。
よろしくお願いします。

福岡出身、31歳、男、コマーシャルブロードウェイ駅近くに住んでいます。
Res.5 by y from 無回答 2012/11/30 08:25:01

はじめまして、私もトピ主さんと同い年でお友達探しています。ぜひ、長くいる方とお友達になりたいと思っていますので、ご連絡ください。
Res.6 by チョコ from バンクーバー 2012/11/30 12:10:34

こんにちは、はじめまして。
同じく31歳女性です。先月バンクーバーに来て、やっと生活が落ち着いてきたところで、友達がほしくなってきました。是非飲みにいきましょう。よろしくお願いします!
Res.7 by T from 無回答 2012/11/30 20:40:55

私も同じような状況です!
是非一度みんなで飲みにでもいきましょう(>_<)
個人的には、コマーシャル近くのBARなどに行ってみたいです!
みんなで楽しくわいわいしましょう♪
Res.8 by K from バンクーバー 2012/11/30 22:18:47

こんにちは。
10月にワーホリでカナダ来ました30歳、女性です。
これから1年間バンクーバーにいる予定です。
私もお友達を探しています。
気軽に食事したり、飲みに行ったりしたいです。
よろしくお願いします♪

Res.9 by na from バンクーバー 2012/11/30 22:40:33

29歳の男です。9月の終わりにこちらに来ました。同年代の方と色々話しをしてみたいです。飲み会があるのなら一度参加させて頂きたいです。宜しくお願いします。
Res.10 by J from バンクーバー 2012/12/01 13:00:24

こんにちは。31歳の男です。
最近年下の方たちとよく一緒にいるのですが、たまに話題についていけなくなります(笑)
同い年ぐらいの人達ともいろいろ話したり遊びに行ったりしたいです。よろしくお願いします。

Res.11 by るい from バンクーバー 2012/12/02 06:14:40

30の男です。
平日なら気軽に食事や飲みに行けます!
年の近い友達がいないんで是非仲良く遊んでください。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/03 13:36:41

ギリホリの集団で飲み会wwwwww(笑)
Res.13 by m from バンクーバー 2012/12/04 00:19:41

こんにちは。28歳の男です。ワーホリで来ました。
バンクーバーに最近来たところで、まだ友達がいません。
アクティブにいきたいところですが、
毎日雨ばかりで、気持ちが落ちそうです。。
みなさんで一度、集まって楽しくお話しませんか?
よろしくお願いします。
Res.14 by M from バンクーバー 2012/12/11 12:44:27

私も参加希望です!連絡ください。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 14:03:30

メールしても返事来ませんよ、このトピ。
Res.16 by りす from 無回答 2012/12/11 19:57:14

たくさんのご連絡ありがとうございました。ここで一度締め切らせて頂きます。
皆さんに、すぐ返信してるはずですが何かの手違いで送られていない方いましたらすみませんでした。
もう一度メールとその時送られた内容をまたお送りください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network