jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9777
ウイスラーのスノーボードについて教えてください
by mattu from 日本 2012/11/21 10:05:50

お仲間発見!ですが、年末にウイスラーにスノーボードをしに行きます。
初の海外スキーでびびっています。
ネットで調べては見たものの意外に情報は少なく・・・
ボードやブーツをレンタルしたいのですが、現地のホテルなどで借りれるようですが、3日間とか借りるとそれは自分で宿で管理しなくてはいけないのでしょうか?それとも毎回返すシステムですか?

あと、アルパインロッジに泊まります。ここはオーナーがガイドもしてくれているような書き込みも見るのですが、古いものばかりで、どなたかご存知の方がいたら教えてください。
ゲレンデまでは遠いので送迎をやっているのか?ガイド的なものもやっているのか?
初めていくので、コースもわからないしツアーに初日だけ入ったほうがコースも知れて楽しいのかな?
とかも思ったりしています。

あと、リフト券が日本と比べれると高いですが、例えば少しでも安く買えるところってあるのでしょうか?これもネットだと古い書き込みが多いもので・・・

本当に初心者の質問でごめんなさい。ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

また、同じ時期にウイスラーに行かれる方がいたら、ご一緒できたらと思います。
一緒に滑ったり、ご飯を食べたり飲んだり。お酒と音楽をこよなく愛する小心者のボーダーです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 17:39:04

日本で滑ってろ。くんな!
Res.2 by kuso from 無回答 2012/12/07 08:58:56

レス1

てめえ、二度と日本の土を踏むなよ!
くんな! 

カナダはてめえ一人のもんか?
何とか言ってみろ!ふざけやがって。クソ野郎め。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 13:50:06

アルパインロッジってバス停すぐ近いですよね。そしたら市バスに2.50ドルくらいで乗れて5分くらいでビレッジ着きます。バスの外の横に板を乗せるとこあって、みんな普通に板もってブーツで乗ってきます

レンタルはスパイシーってところを前に使いました。JPで割引やってたの、https://www.jpcanada.com/info/spicy/たぶんまたやってるっぽいです。借りたものは滑り終わってまた次の日かりてても預かってくれました。

ガイドとか割引チケットとかは、ジャパナダっていう日本の現地会社がやってたと思います。

わたしは残念ながら年末滑らないですけど、楽しんでくださーい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 21:36:59

丁寧な情報ありがとうございました。ジャパナダはネット検索で出てきてはいたのですが
やはりそこが割引などもあって良さそうですね。問い合わせをしてみようと思います。
初ウイスラー楽しみです!ありがとうございました
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network