jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9748
スキー仲間募集 (Banff/Lake Louise)
by Ichi from カルガリー 2012/11/08 22:55:58

こんにちは。

バンフ/レイクルイーズのオープンも明日になりましたね。(というか、現時点でも積雪があるのでその辺の坂で滑れそうですが)

普段は好きなように行動出来るので一人で滑る事が多いのですが、昨年末にホステルで知り合った人と一緒に滑る事があり、時々はスキー仲間が欲しいなぁと感じるようになりました。
行き先はシーズンパスを買ったLake Louiseが主体になりますが、Sunshine Cardも買ってあるのでSunshine Villageも当然の事、多分NorqueyやNakiskaとかにも行くと思います。
休みが不定期(事前に決めれる日勤夜勤を含めたシフト勤務)なので、現時点ではいつ・・・という事ではありませんが、シーズンもやっと始まるところですし、一緒に行ってみたいという方がいれば、、、一緒にいかがですか?

自分自身はスキーが主体で基本的にコースはダブルブラックダイヤモンドやブラックダイヤモンドを含めどこにでも行っていると思います(上手下手は除いて・・)。
スノボも一応、圧雪では多少の斜度でも普通にターンしながら滑るぐらいなら出来ます。

興味があるようでしたらとりあえず連絡してみてください。

Res.1 by Ichi from カルガリー 2012/11/14 19:41:29

自己レスで、直近(11月中)の予定としては、
来週の19日〜21日に1泊もしくは2泊(シーズン始まったばっかりなので多分19日20日の1泊)、
再来週の27日28日の1泊
でLake Louiseに滑りに行こうと考えています。

泊まるのは(HIの会員な事もあり)HIのホステルのつもりです。

ガソリン代と国立公園の入場料のパスの費用(こちらでグループ用のパスを購入します)を合わせて$25で考えています。
スキー板を車の中に積むので、他に2人しか乗れませんが行きたいという方がいれば連絡下さい。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network