jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9744
ヒップホップ、ハウス系 一緒に基礎からダンスしませんか?
by I from バンクーバー 2012/11/07 21:09:33

こんにちは。自分は日本の大学でダンス部に入っていたものです。ダンス部といってもジャンルはモダン系だったのですが、こちらにきてストリートダンスの魅力にはまり、最近一から個人練習をはじめました。ただ、天気も悪く一人だと少しだらけてしまうこともあり、できれば練習仲間がほしいなと思い投稿しました。おもにヒップホップとハウスを練習しています。もし興味がある方は連絡ください。自分のストリートのレベルは初心者ですが、どのレベルの方でも歓迎です。連絡待っています。

Res.1 by A from バンクーバー 2012/11/08 00:36:23

いいですね!!
わたしも日本でダンスしてました★
Res.2 by from バンクーバー 2012/11/11 01:17:57

もし興味を持たれましたら上記にメールいただけましたら詳細をお送りします。

Res.3 by from バンクーバー 2012/11/20 01:57:07

たくさんの参加希望のメールをいただいて本当にありがたいです。すでに練習見学に来ていただいた方もありがとうございます。今週の練習ですが自分が明日から24日まで旅行にいくためバンクーバーにいません。(携帯テキストもみれません)次の練習日は25日月曜日の夕方からはじめようと思っています。その後も週5は同じように夕方から夜にかけて練習していこうと思っています。25日に参加希望の方はまた自分までメールしていただければ練習場所などを決定しだい送ります。
また自分の中では完全初心者の方と経験者の方と練習日を分けてやろうかとも思っています。そのあたりもまた自分が旅行中に決めてスケジュールを組みます。よろしくお願いします。
Res.4 by from バンクーバー 2012/11/20 22:45:38

すみません26日の夕方18時半から次の練習を行いたいと思います。興味ある方は上記にメールください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network