jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9732
冬が来ますので
by 狩人 from バンクーバー 2012/11/01 18:45:27

わびしい冬を過ごさなくていいように、アクションを起こしませんか?
ってわけで男性の友達募集です。一緒に女の子捕まえにいきましょう

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/03 05:17:33

のった
Res.2 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/03 08:20:38

のったならメールくれよboss
Res.3 by yuki from バンクーバー 2012/11/04 08:15:08

トピ主さん女子も参加可ですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/04 10:23:07

Yukiさん、それはないでしょう!

Res.5 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/04 18:46:35

yukiさん、女の子を野郎どもで捕まえに(捕まえるって単語が悪いなぁ、ゲットしに)行こうって企画ですよ??
どうやって参加するんですか?
Res.6 by yuki from バンクーバー 2012/11/04 20:33:49

いやなんとなく面白そうな人だなぁと思って。ダメですか?
Res.7 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/04 20:39:16

それは一緒に女の子を捕まえに行く、運動部のマネージャーみたいなノリですか?それとも自らターゲットになるってことですか??
Res.8 by K from バンクーバー 2012/11/04 22:41:54

なんか面白そうですね!
男女みんなで楽しみましょうよ!!仲間に入れてください!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/05 00:02:33

女に飢えてる男の中に女が入っていっしょに女狩りを楽しもうってどういうことかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/05 01:10:31

トピ主さんの文章で、意味がよくわからずレスしている女の子が。。。。。
Res.11 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/05 23:06:27

まだ一人からもメール来てないですが…趣旨が分かりにくいので書き直しましょう。
冬が来ます。これはもう確実に分かりやすい事実ですよね。
で、冬が来るの=異性が必要とゆうのは、はっきり言ってロジカルでもない。つまり冬が来るってのを言い訳に、半ば自分を励ましつつ頑張ろうってことです。
で、私としてはパーティーに行ったり、紹介してもらったりとゆうのが好きじゃありません。例えば紹介してもらうために、他の人と仲良くするとか、打算的なことはあまり好きじゃないのです。まぁたまたま紹介してもらうとかそんな場合はあえて断ったりしませんが、出会いを探すために、人間関係の輪を広げるみたいのが好きじゃないんですよ。仲良くなりたい人たちとは、そうゆうのなしに気持ちよく仲良くなりたいんです。
すみません長文。
だからいっそ駄目でもともと、狩りに出かけよう!とゆう会なんです。
行動してるだけでも気が紛れて癒されると思いますしね。
だからYUKIさん、ごめんけど、今回は参加なしです。でも街でたまたま見かけたら必ず狩りますよ!!
Res.12 by r from バンクーバー 2012/11/05 23:12:45

楽しそうですね☆

Res.13 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/05 23:33:47

ここで今思いついた斬新的なことアイディアです!
狩られたい人は明日19時にグランビルのロンドラ前にそれとない雰囲気を出してフラフラしててください。
例えば、YUKIさん! そしたら狩ります!
つまり募集を内容を「狩りに行くメンバー募集」と「狩られたい人募集」の二個に分けます!
狩りメンバーは情報募集で、狩り情報は時々更新して行くとゆう形に。
もちろん狩り情報発表地区以外でも狩りは行いますが、どんなバカが活動してんのかな?って気にしてくれてる人たちへの広報活動みたいな感じで、面白いかと思いました。
すみません「狩り」とゆう言葉が悪い印象を与えてるかもしれませんが、語彙力が少ないので他に見当が付かず大多数の方に不愉快な思いをさせてしまっていることを深くお詫びします。すまん
Res.14 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/05 23:36:04

レス13 ×情報募集→○随時募集
      
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/11/05 23:52:58

こういうやつらのせいで日本人はどーだこーだって言われんだろなー

ださいしやり方雑だしー頭悪いよね?何しにカナダきたの?

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/06 09:35:53

何しにカナダに来たの?ってよく聞く人がいるけど、皆が皆、英語の勉強や留学などの目的で来ている訳ではないですよね。カナダに限らず、何をしようが(犯罪などは別として)自由だと思います。

日本人どうのってまとめて言われるのが嫌であれば自分の言動に注意して、この日本人は違うなって感じてもらえば良いのでは?

すみません、なんだか心が狭い反応に聞こえたもので…
トピ主さんの、何か行動を起こそう!という考えは私は好きです(ごちゃごちゃ頭で考えて口だけの人より)。

お邪魔しました、狩人さん頑張ってください。
Res.17 by kariudo from バンクーバー 2012/11/07 16:37:36


16さんありがとう。
一言だけ言わせてください。
こうゆうやつらの「ら」ってなんだよ。悪いのは俺だけだろ、「こいつは頭が悪そうでださい」に変えてくれよ、頼むよ。
じゃないと同じように行動起こそうとしてるけど、勇気が少し足りなくて後押しを探してるみたいな人たちの火を消してしまうでしょう。僕は狩りをしようと呼びかけてますが、同時に何か人があまりしなそうなことにトライしてみようとゆうことでもあるんです。全く違う状況で同じような心境でいる人の勢いまで止めてしまうのはいいとは思えません。
なのでレス15の方には「このトピ主はダサくて頭が悪いから個人的に好かん」と訂正していだ炊きたい「やつら」にしないでくれよ
キモかろうとださかろうとどんな夢をみるのも自由ですよ。オリンピック出たいのも、マイホームが欲しいのも、彼女が欲しいのも純粋な願いである限り貴さは同じだと思います。
ちなみに私はださい&頭悪いとゆうのは自覚してます。頭のいい人は「狩人」なんて名前を使わないし、みんなで楽しく集まりましょう!等の投稿をして卒なく狩るでしょうからね。
あなたは非常に正しい感覚の持ち主だと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/11/07 22:16:36

トピ主さんは、おもしろそうな人ですね。草食系でない感じがいいですね。笑 
Res.19 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/08 17:25:02

草食系とゆうより超草食系って感じでしょうか??超弱い感じのやつです、狩りをテニスに例えると後衛タイプです。
まだ募集してますよ
Res.20 by from バンクーバー 2012/11/10 11:19:39

なかなかスレ主おもろそうですねw


Res.21 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/10 19:08:12

ちなみに今週一人狩りましたよ。道で声かけて、会って二回目でキスまで行きました。
その後連絡がないのでまぁフラレたってとこでしょうか。
この調子で頑張りたいです。あとはやぱり仲間が欲しいですけどね
Res.22 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/13 08:30:05

ジャパニーズ勇者はおらんのかね
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/13 09:34:44

あれ、トピ主さん誰からも返事がないんでしょうか。イタリア人が他の人にも声をかけたら、たくさんきそうだけどね。

仕方ないから1人でこつこつやるしかないのかも。もう寒くなってきましたよ!
Res.24 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/13 22:10:07

一人では頑張ってますよ。でも個人狩りだと、個人にしかいけない。集団だと、集団狩りに行くことができるんですよ
どうしても素敵な女性とかが三人組とかでいると、他を押さえ込んでくれる同士の力が必要になりますね。
イタリアの地中海式狩りより、日本古来の狩りをしています
Res.25 by R from バンクーバー 2012/11/14 08:10:52

何人狩に行きますか⁇
Res.26 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/14 18:22:47

あくまで狩りですので、何人を狩るとゆうのはありませんね。森に行って猪が出たら猪を狩るし、うさぎが出たらうさぎを狩るのと同じですね。目の前に転がってきたチャンスを狩ります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 18:35:15

なんか「狩り」とかいう言葉使うところからして、
空気読めてない時代遅れのちょっとださい男なんだろうね。
彼女ができないのが分かるわ…。せいぜいワンナイトスタンドができたら御の字でしょうね。

Res.28 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/14 18:46:32

時代からは完全に取り残されている自信はありますね。
ダサいかどうか、空気を読めてるかどうかは第三者にしか分からないのでなんとも言えませんが・・・
ダサいと思う人もいればそうじゃないと思う人もいるのかなと思いますね。好みは人それぞれですし

実際にダサいかどうか会ってみませんか?
Res.29 by R from バンクーバー 2012/11/14 19:07:30

楽しそうですね☆
一回やってみたいですね(^^)//
Res.30 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/14 19:54:39

Rちゃん、ウエルカムよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 23:10:45

私はトピ主さんなかなかおもしろい人だと思います。文章も明るいし、兔がでたらうさぎを狩るしとか、地中海風狩りとか。ははは。

トピ主さん2回のデートで駄目になっちゃったようですが、たぶん、話すと冗談言ったりあんまり信頼できない感じになるのかも。女性は大切にされていると感じたいし、気持ちが伝わってこないのにキスされてもうれしくないですよ。2人の時は真剣なところを見せたり、信頼できる人だな、と思われることも大切だと思います。
Res.32 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/15 00:07:37

31さんありがとうございます。釣りで言えば、釣ったあと水替えたり、動かすの注意したりと、大事にしないと弱っちゃいますもんね。狩ることにばかり重点を置いてました。アドバイスを活かしてさらに飛躍したいと思います!
Res.33 by from バンクーバー 2012/11/16 00:34:37

ところで何人を狩ってるのよw まぁ自分もスレ主は面白いとおもうけどねぇww
時代て変わりましたね、 今やこういうスレ主のような人は冷たい目で見られるんだから。
Res.34 by 狩人 from バンクーバー 2012/11/16 07:54:49

ソルジャーはどんな時代でも冷たく見られるものですよ。
革命が成功してなければ例えばチェ・ゲバラだってただの人殺し評価で終わってたでしょう。
狩りが成功したとき、ヒーローに昇華するわけですよ

ヒーロー!ヒーローになるとき♪
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network