jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9704
飲み仲間
by from 無回答 2012/10/16 10:48:47

こんにちは。自分は40代寸前のシングルマザーをしています。
たまに一緒に食べに行ったり、飲んだりしてくれる方を探しています。
友達はいますが、みんな家族がいるのであまり外出ができません。
メールにて先にお互いを知りみんなでワイワイできればなぁ〜と思ってます。
男女問いません。おいしいご飯&飲む事に興味がある方メール下さい。

Res.1 by k from 無回答 2012/10/18 22:10:11

どちらで集まる感じでしょうか?
または家のみの場合は、どの辺でしょうか?
私は30台になったばかりのワーホリ、ダウンタウン在住です。
Res.2 by from 無回答 2012/10/18 23:07:25

レスありがとうございます。

どこにしようか検討中です。
お互い知らない同士、初めは居酒屋かどこかで飲みたいなと思ってます。

Kさんは女性の方ですか?
もし良かったら名前横から直接メール下さい^^
よろしくお願いします。
Res.3 by T from バンクーバー 2012/10/21 02:31:03

はじめまして。
現在カナダ暦1年の20代後半の者です。
自分は平日しか休みがなく、なかなか時間の合う人がいません。。。。
平日時間があるようでしたら自分も参加したいです(^^)
Res.4 by from 無回答 2012/10/28 19:14:42

こんばんは!
皆様、週末はいかがお過ごしになりましたでしょうか?

飲み会の場所など決まりましたので連絡させていただきます。

11月3日(土曜日)午後7時、大漁市場で初顔合わせ&飲み会をしたいと思います。
予約を入れるので来られる方は木曜日までに是非ご連絡下さい。

http://www.urbanspoon.com/r/14/1688678/restaurant/Vancouver/Burnaby-South/Tairyou-Ichiba-Burnaby

↑ こちらの方に住所&電話番号が載っています!

もしかしたらメールを下さった方々の中にメール漏れがあるかと思いこちらの方にトピを上げさせてもらいます。メール漏れがあった方々大変申し訳ございません。3日、会えるのをとても楽しみにしています♪ また、11月3日、来れる方は必ず連絡下さい。よろしくお願いします^^


Res.5 by from 無回答 2012/11/04 13:27:29

皆様、昨日は雨の中、来ていただきありがとうございました。
かなり緊張してた私ですが、楽しく過ごさせていただきました^^

お店の雰囲気も良かったし、食べ物もおいしくどんどん飲んでましたが
今日は二日酔いではありません!(奇跡ですよね〜w)

また近いうちに飲み会をしたいと思ってるので今回参加できなかったみなさん、次はぜひぜひ参加して下さいね♪ そして、今回参加して下さった皆様、こんな私ですがまた一緒に飲み食いしましょう♪

昨日は本当にありがとうございました^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network