jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.970
ドラムンベース
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 16:25:57

のいいイベント知りませんか?この前の土曜初めてカナダレイブ行ったけどめちゃめちゃ楽しかった!!誰か行った人います??あんまり日本人見掛けなかったんですけども。。誰かなんか情報あったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 17:04:30

レイブあったんですか?どこででした?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 20:47:16

わたしも、ドラムンべース好きです!日本だったら、友達がゲスト呼んでイベントやってるんですが...最近?DJ CRAZEとやったって言ってた。私この音好きです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 16:37:10

トピ主です。レイブはchilliwackってとこでありました。かなり良かったですよ!どこかおすすめのクラブってあります?あとそのDJわかんないっす!好きだけどあんまり詳しくなくて、、良かったら情報、、交換する情報ないですけど。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 00:25:56

私も詳しくないんです。MCの友達にメールして聞いてるんです。
今度いろいろ聞いてみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 00:52:50

トピ主さんはshambala行きます?  
Res.6 by いちご from バンクーバー 2005/08/09 17:35:36

名前付けました。さっそく友達にメールしてみました!un toneおすすめみたいです。わたしもまだ聴いてないから何とも言えないけど、たぶん良いと思う。あと、DJ CRAZEはdmc、3年連続チャンピオンです。
何か情報あったら教えてください。っていうか情報交換して下さい。  
Res.7 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/08/10 13:37:25

シャンバラってなんかのパーティの名前ですか?何かトピたてたくせに何も知りませんね…でもこっち来てからドラムンベース好きに会ったことないからなんか返信があってうれしいです!一回LOTUSかどっかにドラムンのいいDJが前来てました。今度そうゆうのあったら行きたいなとは思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network