jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9695
◇◆トモタ゛チぼしゅー◆◇
by NaNaMi from バンクーバー 2012/10/13 12:12:44

昨日ハ゛ンクーハ゛ーに到着しました。

11月中には、ウィスラーに上がるのですがそれまで一緒に遊んでくれる方募集!

スノーホ゛ート゛・酒・ハ゜ーティー大好きですッ!

スノーホ゛ート゛一式持ってますが、こっちでも購入検討しているので一緒にアイテム見に行ったり、スノーホ゛ート゛つまみに飲んだり、クラフ゛行ったり、ハ゛ンクーハ゛ー案内して欲しいです!
男女、年齢問いません!
★スノーホ゛ート゛&酒中毒歓迎★

宜しくお願いしますm(_ _)m





Res.1 by from バンクーバー 2012/10/13 21:41:28

僕もウィスラーに行くかもしれないんで、情報交換しましょう!
Res.2 by I from バンクーバー 2012/10/13 23:40:34

スノーボード用品なら4th stにショップが何件かありますよ。
日本でも有名なブランドならバートン、サロモン、K2、ライド、フォーラムあたりが多かった気がします。

あと10月末にバンクーバーで大きなスノー用品展示会があるみたいですよ。
Res.3 by NaNaMi from バンクーバー 2012/10/14 12:17:57

Kさん:ウィスラー!!仕事先・ステイ先はお決まりですか?お話しましょぉ!!
Res.4 by NaNaMi from バンクーバー 2012/10/14 12:20:10

Iさん:バンクーバーで展示会!よい情報ありがとございますm(_ _)mどちらでやるのか、ご存知ですか?

Res.5 by I from バンクーバー 2012/10/15 15:51:50

10月の26日、27日にSNOWSHOWっていうイベントがあるみたいですよ。
場所はダウンタウンではないみたいですね。

http://www.canwestproductions.com/Snow---Vancouver
Res.6 by aya from バンクーバー 2012/10/19 07:17:45

参加募集です★
来年に入ったらこもり予定です!!
飲み参加したいですー!!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/19 15:44:08

ayaさん、よかったらメッセージ下さい!
Res.8 by yk from 無回答 2012/10/20 04:55:28

スノボーわできんけど、飲みわ好きー!
よかったらなかよくしてください
Res.9 by roow from バンクーバー 2012/10/20 11:00:22

自分も12月の頭にウィスラーあがります!

みなさんよろしければ連絡ください!
Res.10 by Hasebe Ippei from 日本 2012/11/19 16:18:54

僕も今日からウィスラーです。
良かったらあそんでくださーい!
ボードと酒大好きです!
Res.11 by Kozue from 無回答 2012/11/22 10:20:32

わー私もボード買ったりしたいし飲み会(っていうか飲むの)好きです!日本からいくので出遅れてますが、機会があれば参加したい!
Res.12 by asuka from バンクーバー 2012/11/22 21:30:16

私はボードは初心者ですが、飲みにとか好きなんで、是非機会があれば集まりとか参加させて下さい🎶
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network