jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9689
ギタリスト募集!!!
by 中村 from バンクーバー 2012/10/12 01:58:18

この募集はバンドのメンバーの募集ではありません。
作詞作曲を担当する私はギターが弾けません。
そこで、リズムとリードギターを編曲してくれるギタリストを募集します。
ベースも弾けたら最高ですがギターだけでも結構です。
スタジオを借りる際には費用はわりかんです。
以上!募集待ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 15:22:31

ギャラ無しどころかスタジオ代割り勘って・・・・
音楽なめんな!!
あなたはたぶん素人だから気づいていないだけだと思うのですがスタジオミュージシャンが好んで他人の曲を無償で編曲することなんてありえません。どの程度のクオリティを求めているのかわかりませんがその人の培った知識や技術を短時間のスタジオ代で手伝わせてもらって割り勘は、恩を仇で返しているようなものです。かなりの常識はずれです。
バイト無給で働いて賄いで金払えって言っているようなもんだよ。
Res.2 by 中村 from バンクーバー 2012/10/19 01:18:57

私は確かに素人です。音楽で食べていないので、そうなります。
しかしあなたは色々な意味で間違っています。
まず、スタジオ代をわりかんで出して音楽をやろうと言ってくれる人が二名います。
今はお互い仕事の都合で活動していませんけど。
それに、音楽は芸術です。自分の作品を聴いて喜んでもらえるなら無報酬でもやる価値があるのです。
金だけを目的に活動する音楽家は軽蔑します。あなたもその一人なのでしょう。
空しくないですか?そんな穢れた心と動機で音楽活動をして。
私が言いたいのは以上です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network