jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9686
バンクーバー スポーツ用品
by TA from 無回答 2012/10/11 12:38:27

バンクーバーの1Zone内で色々なスポーツ用品を売っているところを探しています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 13:51:52

sportchek
Res.2 by from 無回答 2012/10/13 18:38:28

トピ主さん、SportchekはDTだとパシフィックセンターの中。
それから、DTではないですけど、PARK ROYALとMetro Townのモールに入っています。
http://www.sportchek.ca/home/index.jsp

実は$50のギフトカードを持っているのですが、子供のほしいシューズを他店で見つけてしまい
必要なくなりました。

もし万が一お店でほしいものを見つけられたら、、
$50のギフトカードを$45でお売りします。
また、HPからアカウントを作ると10月いっぱい10%オフになるキャンペーンもしていますので
お得に購入できるかと思います。

ずうずうしくすみません、もし興味があればメールを下さいね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/13 19:25:40

Sさん、せこい事を言うから驚きでした。<実は・・・・・・ずうずうしくて・・・>
この<実は・・・>からの文は省略するべきでしたね。たった5ドルSaveするために?

こんな日本人が住んでいるってちょっと恥ずかしい。。。。
Res.4 by from 無回答 2012/10/13 23:15:42

Res.3 さん、

$5セーブしたいのではなくて、
$50のギフトカードの使い道がこのお店では見つからなく無駄になってしまうので
売ります買いますに出し、他のお店で買いたいなと思っていたので書いてみました。
相場がわからなかったのですが、もう少しお安くアドを出したほうが良いのですね。
勉強になりました、ありがとうございます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network