jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9668
お友達募集!
by Yumi from バンクーバー 2012/10/01 17:40:29

バンクーバーに来て間もない21歳の女です。
学校が始まるまでにしばらく時間があり、その間友達もいないので不安です><
なので、一緒にショッピングしたり、ご飯行ったり、
飲んだり、映画観たりできる、また色々教えてくれるお友達が欲しいです!
個人的には水族館に行きたいので付き合ってくれる方がいると嬉しいです。
できれば同年代希望、性別問いません!
よろしくお願いします!




Res.1 by from バンクーバー 2012/10/02 19:37:49


同年代ではございませんが私でよければよろしくお願いします。
当方バンクーバーにきて10ヶ月です。
Res.2 by hik from バンクーバー 2012/10/02 21:28:43

こんばんはー今年で21歳になる大学生男です(^O^)
こっちに来て一ヶ月経ちますが、日本人の友達はだいたい帰ってしまい日本人の友達がいません!
もしよかったら一緒にご飯とか行きましょー!!

Res.3 by from バンクーバー 2012/10/02 23:19:45

滞在6か月半の学生です。
学校で同時期に入学した人はあらかた卒業するか、帰国してしまったので学校外に交際範囲を広げようと思っていました。
Res.4 by chiaki from 無回答 2012/10/04 14:30:23

Res.5 by S from バンクーバー 2012/10/04 17:46:43

水族館とかあるんですか!
自分もここにきてまだ三週間しか
たってないですけどよかったら連絡ください!
Res.6 by tora from バンクーバー 2012/10/06 12:58:15

こっちに来て1カ月ほどの21歳女です!
水族館、行きたいと思ってたんですけどまだ行ってなくて、
この日曜月曜暇してるので(笑)良かったらご一緒しませんか?
もしよろしければEメールください!^^
私の知ってる範囲ですが、ダウンタウンもご案内します!

Res.7 by 野田 from バンクーバー 2012/10/11 23:40:34

初めまして。27歳の男です。

働いているとなかなか友達を作る機会も無く、
様々な方と交流を深めたいと思っています。

過去にバンクーバーに三年以上住んだことがあるので、
様々な場所を案内できるかと思います。
男女問わず、ご連絡をお待ちしております。

Res.8 by Yumi from バンクーバー 2012/10/15 18:23:45

まだまだ募集してます!
お気軽に連絡ください♪
Res.9 by yuka from バンクーバー 2012/10/16 05:03:23

こんにちは!私も21歳です:)
バンクーバーにきて約半年です、
友達ほしいのでなかよくしてくださーい!
Res.10 by N from バンクーバー 2012/10/16 17:21:52

暇してるんで、何か誘ってもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!
Res.11 by ryo from バンクーバー 2012/10/16 17:24:32

こっちにきて一か月の20歳男です。友達欲しいです、仲良くしてください!!!!
Res.12 by CS from 無回答 2012/10/21 15:37:59

24歳男です。
バンクーバーに結構長い間いるのですがなかなか日本人の友達が作れてません。。
よろしかったら連絡ください!
Res.13 by FK from バンクーバー 2012/10/27 00:48:26

バンクーバーに来て3週間になります、23歳男です。
こちらで日本人の友達ができないので、何か参加させていただければと思います。
よろしければ連絡ください。
Res.14 by rf from 無回答 2012/10/31 06:30:33

カナダ育ちの20歳男です。
もうカナダは結構長いので日本語で話せる相手があんまりいない : s
それでもしよければご連絡ください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network