jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9666
ナイナイのオールナイトニッポンetc ラジオ好きな人。
by P from バンクーバー 2012/09/29 23:03:39

はじめまして。

ちょっと嗜好がピンポイントすぎ(狭すぎ)かなあとも思ったのですが思い切って投稿します。

今年に入ってからですが勉強時間に音楽の代わりにラジオを聞き始めてはまってしまいました。

今のところ毎週聞いているのは有吉のSunday Night DreamerとナイナイのANNで

時々聞くのがおぎやはぎ、伊集院光etcです。

お笑いが好き、という人はたくさんいらっしゃると思うので(逆に私はあまりバラエティ番組などは見ないので)
ラジオが好きな人と友達になりたいです。

性別は問いませんが年齢は25-前後の同世代の方だと嬉しいです。バンクーバー在住です。

(あと以前にもここで友人募集の書き込みをして何人かの方から御返事をいただいたのですが、結局どの方とも残念ながらメール数通のやりとりで自然消滅?/一度会ってそれっきり...みたいになってしまいました。できれば長くお友達でいられる方を探しているのでさほど興味の無い方はご遠慮願います。すいません)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network