jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9661
スキースノボー仲間募集!
by タカ from バンクーバー 2012/09/26 20:15:17

みなさん、こんにちは。もうあと1ヶ月ちょいでスキーシーズンがやってきます!
グラウスマウンテンやサイプレスマウンテンでのスキースノボーはなかなか楽しいです。

僕は毎年いつも友達と2〜3人で行くのですが、仲間がまだ少ないので、お仲間募集です。
でも、いきなりスキーって言うのもあれなので、スキーの前に飲んだりどっか行ったりしませんか?
新しいウェアーとかも買いに行ったりする予定なので、その時とかにご一緒して頂いても歓迎ですっ!
もちろんスキーシーズンの時に現地集合とかでも全然Okです!

僕らは去年は週一でサイプレスに滑りに行ってました。今年はグラウスにも結構挑戦する予定です。
メンバーはボク含めて、こっちの短大グループです。

興味ある人は連絡ください!
では!

Res.1 by megumi from バンクーバー 2012/09/29 23:20:53

スノボめっちゃ好きなんでいきたいです!!まだこっちに来て間もなくてご一緒できる人を捜していました!詳細など教えていただけますか?
Res.2 by ide from バンクーバー 2012/10/04 18:50:02

グラウスのシーズンパスを持ってるんですが、一緒に行ける人がなかなか見つからないので是非誘ってください!
スノボ始めたばっかりなんですが、よろしくおねがいします。
Res.3 by k from バンクーバー 2012/10/25 18:57:25

僕もスノボ一緒に行ける人を探してます!
グラウスのシーズンパス買ったんでグラウスのみですが・・・。
グラウス行くときがあったら一緒に行きましょう!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/29 21:21:31

わたしもグラウスのシーズンパス持ってます><
スノボ初心者ですがぜひお仲間にいれてください!!
Res.5 by J from バンクーバー 2012/10/30 20:42:02

私も初心者ですが、グラウスのシーズンパス買いました!上手になりたいので是非仲間に入れてください!!
Res.6 by A from バンクーバー 2012/10/30 23:17:29

わたしも仲間に入れてくださーい!!
ボード大好きです★
Res.7 by R from バンクーバー 2012/10/31 11:08:21

私もシーズンパスを購入しました。週末にご一緒できればと思っています。
Res.8 by from バンクーバー 2012/11/04 14:02:54

まだ入国したばかりで、なにも解りませんがスノボしたいです!
道具も一式購入したいのですが、お店なども教えていただきたいです。
是非ご一緒させてください!!よろしくおねがいします。
Res.9 by I from バンクーバー 2012/11/04 15:22:55

私もグラウスのシーズンパス持ってます。
もっと上達したいので、御一緒したいです〜。
Res.10 by タカ from バンクーバー 2012/11/05 21:34:09

みなさん、どうもです。
ご連絡を頂いた方、メールありがとうございます。
以前は集まれる人でスキーウェアやボードを買いに行ったり、その後飲み会したりと
とっても楽しかったです。

そろそろスキーのシーズンが、もう2週間くらいと近づいてきました!
スキーの前に、ウェアー等、僕は手袋とゴーグルを買い忘れてしまって
また近々行こうと思っているので、今週末くらいに行ければと思っています。

シーズンの前に飲み会等しても楽しいかと思います。

あとご連絡を頂いた方で、迷惑メールに入って当方が逃している場合もあり
大変申し訳ございませんでした。

ではでは長くなりまして、すいません。。。
Res.11 by T from 無回答 2012/11/06 12:20:14

みんな何でグラウスのシーパス買ってるんですか?
俺はまだ買ってないんですけど、周りはサイプレスの方が楽しいって言ってるんですけど、なんかグラウスのパスを買った理由があるなら教えて欲しいです。
どっちにしようか悩んでるので。
Res.12 by むかいとう from バンクーバー 2012/11/06 13:06:55

まず、交通の便利なことと、シーズン末のY2プレイで買ったらかなり安いものね。それと初心者には滑りやすいことかなー!
Res.13 by らっきー from バンクーバー 2012/11/08 20:10:51

こんにちは。らっきーと申します。

ボードを買いたいと思ってます。ぜひ一緒に行きたいのですが、よろしいでしょうか?
もちろん一緒に滑りに行きたいです。
宜しくお願いします。
Res.14 by piro from バンクーバー 2012/11/08 20:49:41

こんばんは、piroと申します。

自分はスキーヤーなのですが参加できますか?

宜しくお願いします。
Res.15 by taka from バンクーバー 2012/11/09 21:12:29

Takaっていいます!

初心者ですがせっかくカナダ来たので
スノボやりたくて連絡しました!

道具とかも買いに行きたいので
宜しくお願いします!

Res.16 by H from バンクーバー 2012/11/09 22:19:02

初めまして(^^♪
私もグラウスマウンテンのシーズンパスを購入しました!!
またご一緒させてください(๑>◡<๑)
Res.17 by k from バンクーバー 2012/11/10 01:36:07

僕も滑りに行くんで一緒に行きましょう!!
Res.18 by ai from バンクーバー 2012/11/10 11:52:58

初めまして!
日本で3シーズンくらいやったことがあります^^
ぜひよろしくお願いします◎
Res.19 by R from バンクーバー 2012/11/10 20:23:52

だいぶ寒くなってきましたね〜
早くオープンしないかな・・・
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 23:56:06

グラウスでもサイプレスでもいつオープンするの?
早くして欲しい。
Res.21 by m from バンクーバー 2012/11/12 21:45:00

私もスノボーに行ける仲間を探していました!!!
ご一緒させて頂けたら嬉しいです!!
Res.22 by R from バンクーバー 2012/11/12 23:05:36

グラウスは明日11/13(火)PM3時からOPENですね。
とはいってもまだまだ雪は少ないだろうから、メインゲレンデのThe Cutだけでしょうけど。

http://www.grousemountain.com/news/its-time-201213-winter-season-starts-nov-13

Res.23 by y from 無回答 2012/11/13 23:42:00

明日14日にグラウスマウンテン行く方いますか?

Res.24 by T from 無回答 2012/11/14 01:53:37

まだ時間は決めていませんが初滑り行こうと思ってますよ。
Res.25 by H from バンクーバー 2012/11/17 00:18:21

どなたかグラウスに滑りに行った方みえますか??
行った方みえたら、コースや雪の状態どんな感じだったか教えてください(^^♪
Res.26 by N from 無回答 2012/11/17 19:07:54

ぜひ参加したいです。よろしくお願いします!!
シーズンイン楽しみですね☆
Res.27 by タカ from バンクーバー 2012/11/18 15:24:05

みなさん、どうも。
もうスキー場は色々オープンしてるみたいですね!

まだ雪質が微妙だったり、リフトに2時間ほど待ったりと、大変混雑してるみたいです。。。
当方はあと1〜3週間後くらいに行こうかと思っています。
おそらくはじめはサイプレスに友達と行くと思うので、集まれる方は現地集合しましょう!

たくさんのメール頂いたのにもかかわらず、実は全然返せてません。すいません!
先ほど、返しましたので、確認お願いします!
次はすぐに返すように心がけるので。。。お願いします。。。

では楽しいスキーをしましょう!
Res.28 by R from バンクーバー 2012/11/20 09:34:18

まだ×2 雪が足りませんねぇー

やっぱり12月に入ってからかなぁ・・・


Res.29 by ピーすけ from バンクーバー 2012/12/08 02:32:29

みなさんはじめまして。ピーすけと申します。

本日夜のグラウスに初滑りにいってきました。
気温も天気もよく、とても楽しいナイトランだったのですが、如何せん基本ヒトリストスノーボーダーな私。
楽しさを共有できる相手がいなくて今日ちょっぴりさみしかったので投稿させていただきました。

私は基本的に平日狙いのグラウスにしかいかないのですが、もし黒地に茶色のフードのジャケット、青緑のパンツ、パンツに似た色のビーニーの一人っ子(♀)を見かけたらぜひお声をひとつ、かけていただけたら嬉しいです。
ちなみにスキーも練習中です。

トピずれ感が否めないので、もしもご迷惑でしたらお手数ですがこの投稿の削除をお願いします。

ではみなさん、今年もよいシーズンを!
Res.30 by M from バンクーバー 2012/12/09 16:58:18

みなさん!はじめまして!
来週の土曜日12/14日に初滑りを企画しています!
一緒に行くっていう方はご連絡ください!
Res.31 by keisuke from 無回答 2012/12/09 22:22:01

はじめまして!圭佑といいます!
一昨日グラウスに滑りに行ったのですが、ピーすけさんと同様、楽しい反面、空しさで書き込みました!W
まだまだ下手くそですが、このシーズンで上達したいと、かなり頻繁にグラウス上がろうと思ってますのでよろしくお願いします!
Res.32 by R from バンクーバー 2012/12/10 01:34:23

>>Res.30 Mさん

来週の土曜日って、14ではなく15ですよね?

12/15は私も朝イチで行こうと思っています。
今シーズンの初滑りです。

ようやく滑走可能ゲレンデも増えてきましたね・・・
この一週間でさらに雪が降ることを期待しましょう。
Res.33 by 通りすがり from バンクーバー 2012/12/22 14:05:43

既出だったらすみません。
今日と明日のみノースバンでボード用品、ウェアの格安セールやってますよ。
Lonsdale x 15th の角にあるred burrito の地下です。
さらっと見た感じ、新品のパンツ、ジャケットそれぞれ50-60$位でした。
Burtonだけ他より10$ほと高い感じですね。
Res.34 by Kei from 無回答 2013/01/02 01:16:06

皆さんはじめまして。
バンクーバーに来て1カ月。スキー場で一番交通の便がいいということでグラウスの回数券を購入しました。しかし、バンクーバーでスノボー仲間がいないので、グラウスに行く方いましたら、ぜひ連絡してください。平日で考えています。よろしくお願いします。
Res.35 by Taka from バンクーバー 2013/01/05 19:05:53

明日グラウスにスノボーに行くので!
一緒に行けそうな人いたら連絡ください!
まってます!


Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/08 12:42:51

近いうちに滑りに行きたいと思っているのですが、それぞれの場所の雪はどんな感じですか?
ダウンタウンは最近あまり寒くないので、ちゃんと山には雪があるのかな~と思いまして。

最近行った方、ぜひ教えてください!
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/08 15:24:02

>>Res.36さん

CypressもGrouseも、今シーズンはすでにしっかりと雪が降っています。
Res.38 by 無回等 from バンクーバー 2013/01/08 17:05:56

36さん、グラウスはプラトー(ゴンドラ降り場)で2.5m、ピークで3m以上あり。昨日は小雨でがすがかかってていて、今シーズン最悪でしたが、〔35cmの重い新雪)今日は最高でしたよ、これから週末にかけて天気もよくなるのでぜひ楽しんでください、サイプレスは雪が多すぎて遭難もおきていますが、バンドリーを超えたスノーボーダーが2日ぶりに救助されましたが。その費用が10万ドルですぞ!2日前に救助されたスノーしゅうは50人からのボランテア動員され、レス救のボスもうんざりでした、サイプレスはグラウスやシイモアと違いバンドリーを超えやすいから、1人では行かないこと、ビーコンを持つこと、まよったら下へ下へいかずに上ること、つかれたら動かずにビバークすることなど、夏でも遭難するんですよ、トピずれになりましたが、ゲレンデ内で楽しんでください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network