jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9655
バドミントン
by とも from バンクーバー 2012/09/23 21:29:06

バンクーバーでバドミントンができる場所・サークル等があったら教えてほしいです。

昼間は学校なので、午後4時以降or土日だったら参加できそうです。

自分は中学校の3年間バドミントン部に所属していました。


場所・時間・費用(体育館使用料?)・レベルとかも教えてもらえたら助かります。



あと、ラケットとシューズが無いので、それらの情報もできたらお願いします。
(あそこの店が安いとか、中古品店の情報とか)

PCでしか連絡取れないので、もしかしたら返信遅れることもあると思いますが、必ず返信はします。
よろしくお願いします。

26歳/男性 

Res.1 by あき from 日本 2012/09/24 18:47:57

community centre 地域名 いれるとバンクーバーの市民センターの情報がでるので各センターごとにいろんなスポーツプログラムがあり、バドミントンはほとんどのセンターでやってると思います。コーラルハーバーだとシャトルラケットが自由に使えるし靴はぶっちゃけ綺麗なら外靴ふいて使えます。レベルは各センターによって参加はドロップイン(1回)$5ぐらい。
Res.2 by とも from バンクーバー 2012/09/24 20:29:36

あきさん
情報ありがとうございます。
コーラルハーバーは、ラケット・シャトルが自由なんですね。そして、靴のシステムもありがとうございます。検討してみます。
Res.3 by from 無回答 2012/09/25 08:32:33

ともさんはバンクーバーのどこに住んでますか?
Res.4 by とも from バンクーバー 2012/09/25 17:20:02

今はノースバンクーバーにホームステイしていますが、来月からはルームシェアをする予定です。
学校がダウンタウンにあるので、1Zone内で探す予定です。

「た」さんは、どこかのコミュニティセンターで、バドミントンしているんですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network