jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9648
テニス仲間を探しています。
by velx from バンクーバー 2012/09/19 18:13:35

どなたかダウンタウン近辺でテニスをされてる方、もしくはしたい方を探しています。
私はバンクーバー滞在3ヶ月目ですが、土日または平日の午前中に時間に余裕が出て来たのでテニスが出来たらと考えてます!
レベルは凄く上手い訳でも下手でもないかと(^_^;)
どなたかご興味ありましたらメールにてご連絡頂けたら幸いです!
何人か集まって定期的にやれたらなぁと思います

Res.1 by C from バンクーバー 2012/09/22 03:12:59

Hi、私もテニスをしていて、平日午前中に一緒にプレー出来る仲間を探していました。
人数が集まれば是非参加したいです。
Res.2 by テニスいいですね from バンクーバー 2012/09/22 10:54:48

こんにちは。私もダウンタウンでテニスしたいです。
時々、スタンリーパークやロストラグーンのコートでテニスしています。
日によって仕事のシフトが午後からなので、平日午前中プレイできます。
メールしましたので、お時間のあるときにご覧ください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/22 11:21:07

こんにちは。
私はこちらに来てまだ二週間と日が浅いのですが、どなたかテニスをする方はいないかなーと探していました。
雨季に入る前にどうしてもプレーがしたくて。。あまり上手ではありませんが。。。^^;
もしまだ間に合うようでしたらご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/26 15:23:26

ほぼ初心者ですが、テニス大好きです!
是非参加させてください★
Res.5 by CS from バンクーバー 2012/09/27 01:52:02

僕も、そこそこ打てますが、あまりうまくないです。
是非連絡ください
Res.6 by sho from 無回答 2012/09/29 20:39:04

自分も参加したいです。 日曜日しか予定が合わないですけど大丈夫でしょうか?
Res.7 by sho from 無回答 2012/09/30 18:01:50

すみません。 メールをチェック出来ず今日行けませんでした。 来週楽しみにしています :)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 20:06:31

私も、日曜に変更になったことに気付くのが遅れて参加できなくてごめんなさい。今日は何人くらい集まりました?
Res.9 by K from バンクーバー 2012/10/02 19:56:30

テニスしたいでーす!
誘ってください!よろしくお願いします!
Res.10 by S from バンクーバー 2012/10/04 16:53:20

ラケット持ってきてないけど
自分もテニスしたいです!!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 09:50:07

テニス、興味があります。
詳細教えてください。
よろしくお願いします。
Res.12 by k from バンクーバー 2012/10/09 21:12:38

テニスしましょう!声かけてください!
よろしくお願いします!
Res.13 by N from バンクーバー 2012/10/20 11:17:36

こんにちは。1ヶ月か2ヶ月に1回テニスをする程度ですが、もう少し頻繁に出来たらと思っています。平日の午前中は学校があるので参加出来ませんが、土日は基本的にフリーなので宜しければ連絡お願いします!! 部活やサークルでの経験は無く、初級より微妙にましくらいのレベルだと思います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network