jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9623
11月上旬、一週間程度の旅行
by from バンクーバー 2012/09/06 22:21:57

まだ何も詳しいことは決まっていないのですが、11月の頭に現在通っているESLを卒業するので、帰国するまでの一週間弱、どこかに旅行出来たら良いなと思ってます。
ぼんやりとした希望ですが

・オーロラを見たい(しかし夏オーロラのツアーは9月までなのでいくとしたら個人になるかと)
・ラスベガスやグランドキャニオン方面への旅行

もし何かを感じ取ったら連絡下さると嬉しいです。
2ヶ月後なのであまりじっくり相談するというのは難しいかもしれませんが、ダウンタウンのカフェなどでお茶しながら決められたら良いなと思います。

Res.1 by from バンクーバー 2012/09/11 23:30:56

自分も10月いっぱいでバンクーバーを出るんで、11月頭にちょっと出掛けたいですね。
できればオーロラとか見に行きたいですね。
Res.2 by from バンクーバー 2012/09/11 23:42:51

ゆ 様

コメントありがとうございます!
10月いっぱいでバンクーバーを出るということは、違う地域へ移動されるのでしょうか?
こちらの予定としては11月の第二週いっぱいを旅行に費やしたいなと思っているのですが、ゆ様の御予定は如何ですか?
Res.3 by from バンクーバー 2012/09/13 00:16:34

そうですね。
10月いっぱいでいまのアパートを出て、違う街に移りたいと思ってます。
ただ、いまんとこ、まだ予定は未定です。

何人か集まったらいいですね。

ちなみに自分はワーホリの男です。
Res.4 by from バンクーバー 2012/09/13 00:27:32

ゆ 様

そうですよね、2ヶ月先だと若干予定も立てづらいですよね。
今学校でその頃卒業予定の人などに訊いて廻っているのですが、いきたいけどどうだろう、というあまり芳しくない反応です。
こちらの掲示板で他に同志が見つかると良いんですけど…こればかりは自分でどうこうできる問題じゃないですからね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network