jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9614
スケボー仲間募集!!
by Tak from バンクーバー 2012/09/01 02:19:09

こっちでスケボー始めたのですが、一緒にやる友達があまりいなくて…

自分も初心者なので始めようと思っている人やボードを買ったけどやる場所がない人など、初心者大歓迎です!もちろん熟練者も!

だいたいダウンタウン内でやろうと考えています。
よろしくお願いします!



Res.1 by Chihiro from バンクーバー 2012/09/02 19:13:34

こんにちは。
ボードも経験もなくて、やってみたいのですが大丈夫でしょうか?
Res.2 by Tak from バンクーバー 2012/09/02 20:13:09

大丈夫ですよー!

ボード買う予定ありますか?
始めてみたい、くらいな感じだったらまずは中古で買うのをお勧めします
多少使用感があるのはしょうがないですが、安いのは$10くらいからですから失敗してもあまり心配いりません


Res.3 by Yu from バンクーバー 2012/09/02 21:19:11

参加したいです!ってか、初心者なんで教えてください(T_T)
Res.4 by Chihiro from バンクーバー 2012/09/02 21:22:59

ほんとですか?
どこで買えますかねぇ?
Res.5 by Tak from バンクーバー 2012/09/02 21:26:47

本当にプッシュとかの基本しか教えられませんが…
それでもよければ是非

自分もエンドウォークくらいしか出来ないのであまり期待はしないでください笑

Res.6 by Tak from バンクーバー 2012/09/02 21:30:25

Chihiroさん
このサイトでも買えますよ!
サイトTOPでスケボーで検索すれば二、三個出ると思います
Res.7 by Tak from バンクーバー 2012/09/05 04:30:33

今のところ二人から連絡が来ています

今度の日曜日に一回集まれれば、と考えています
参加したい方はメールの方に連絡下さい
Res.8 by しょー from バンクーバー 2012/09/10 22:12:08

はじめまして!
すごく興味あります。参加してもいいですか?
投稿日から日にちもう経ってるので無理ですかね??><
よろしくお願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network