jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9598
この冬にウィスラーで篭る予定の人!!
by from バンクーバー 2012/08/24 23:32:30

こんにちは。

現在、ワーホリでバンクーバーに来ています。
11月ぐらいからバンクーバーからウィスラーに移って、仕事とスノーボードをしたいと思っています。

自分の他にも、この冬はウィスラーで過ごす予定の人がいたら、一緒に情報交換とかしませんか?
部屋探し、仕事探し、道具の買い物などなどについていろいろ話ができたらいいなと思っています。
実際、この冬に一緒に滑ったりもしてみたいです。

ちなみに自分は男で30歳です。
よろしくです。

Res.1 by h from バンクーバー 2012/08/25 00:33:32

私もウィスラー含めてスキー場での仕事を探す予定です。
レジュメ等作成したのでそろそろ投稿しようと思ってます。

ちなみに自分は男で29歳です。
人集まったらみんなで滑りに行きたいですね!


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.2 by from 無回答 2012/08/25 13:34:43

ロッキーでですが、仕事と住み場所(ホテルの寮)みたいのをすべて手配してくれるプログラムというのが
ありましたよ。
僕はそれを使ってロッキーで働きながらスノボーしようと思ってます。
Res.3 by from バンクーバー 2012/08/26 00:41:24

hさん
仕事探しもかなり大変みたいですが頑張りましょう。
ジョブフェスタ?みたいのもあるみたいですよ。
Res.4 by from バンクーバー 2012/08/26 00:42:05

jさん
ロッキーもけっこう考えたけど、とりあえずは憧れのウィスラーに行く予定です。
でもロッキーもやっぱいいですね。迷うなぁ。
機会があればロッキーにも滑りに行ってみたいです。
Res.5 by it from ウィスラー 2012/08/26 11:05:05

一昨日からウィスラーに来ている、22歳男です。スキーヤーです。
今シーズンはずっとウィスラーにいる予定です。
家探しから、仕事探しまで全てこれからで、少し悩んでます。
この掲示板見て、少し落ち着きました。
Res.6 by from バンクーバー 2012/08/26 23:59:43

itさん
もうウィスラーINしてるんですね。
自分も家探し、仕事探しで苦労しています。
現地で探すほうが色々有利だと思うんで頑張ってください。
お互いウィスラーで仕事が見つかるといいですね。
Res.7 by E from 無回答 2012/08/27 15:59:24


9月下旬からウィスラーかバンクーバーでワーホリしようと考えてるものです
ウィスラーはクラブとかライブハウスとかの遊べるところってあるのでしょうか・・?
まだ成人してないので働きつつも遊んだりしたいのですが情報が見つからず・・・
知っている方がいらしたらご回答願います!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network