jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9595
ロックバンドを結成しようぜ!
by Yuji Nakamura from バンクーバー 2012/08/22 23:56:46

ロック好き集まれ!
ボーカル以外(女性は例外)のロックに欠かせない楽器に自信のあるミュージシャンを募集です!
僕は作詞作曲するので、ギター、ベース、ドラムをやってくれる方を募集です。
もちろん無報酬ですが、ライブで演奏できる段階になれば、それなりに稼げると思います。
技術のレベルは問いません。あくまで趣味なので。
しかし!夢を持つことは大事です。できれば、メジャーデビューしたい!というモチベーションをもった方優遇です。
以上!

Res.1 by ロック from バンクーバー 2012/08/26 22:46:09

例えていうならば、どんな感じのバンドを目指してますか?
なんとなくで良いので。

Res.2 by 亮介 from バンクーバー 2012/08/26 23:25:37

木琴と小太鼓ならできます!あと手でおならみたいな音もだせます!よろしくお願いします!

Res.3 by 鉄金 from バンクーバー 2012/08/27 06:35:04

↑ 鉄琴はできますか?
Res.4 by 中村 from バンクーバー 2012/08/28 23:20:23

しいて言うなら、B'zとコブクロとMr.childrenなどを混ぜ合わした感じですかね?
メロディーはJ-pop的な、人の気を引くようなメロディーでロックバンドなので、主にギターで色づいた曲に私の声をのせて仕上げにのりのいいドラムスとリズム感溢れるベースですね。

本気でバンドを組みたい方にはオリジナルの曲を一曲送って差し上げるので、連絡してください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network