jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9590
オカリナ
by chika from バンクーバー 2012/08/22 00:07:42

オカリナを探しています。日本から持って来てはいるのですが、もう少し質の良いものを探しています。
バンクーバーでオカリナの売っている店はないでしょうか??
ちなみにTOM LEEにはありませんでした・・・。

どなたか知っている方がいれば教えてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 19:36:00

他州に住んでいます。
楽器業界で働く主人にオカリナ入手の可能性を聞いてみました。
夫の店でも扱いがなく、楽器の卸業者を色々と調べてみたそうですが、ほぼ皆無。

かろうじて陶器製のオカリナを扱っている製造元はYAMAHAだけのようでした。
さらにバンクーバーでYAMAHAが自社製品の楽器を卸しているのがTOM LEEとのこと。

再度TOM LEEへ行って、YAMAHAのセラミックのオカリナの購入を考えているが、手に取ってみたいので取り寄せが可能かどうか尋ねるのが一番いいかも、と夫が申しております。

わたしも夫とカナダ最大の楽器の見本市へ行きましたが、プラスティックのオカリナ以外見た記憶がありません。
フェアトレードの店などには民芸品の陶製オカリナがありましたが、演奏という点でどういうクオリティなのか・・・。

トピ主さんのぴったりの楽器が見つかりますように!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:13:21

こんな変わった形のオカリナなら long & mcquade のサイトにありました。
しずく型のものでプラスチック以外のものって案外少ないんですね。

http://www.long-mcquade.com/products/8455/Drums/World_Percussion/Doon/Ocarina_-_Large.htm

手にとって見ることはできないけど、ebay で検索したら結構いろいろ出てました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:13:21

こんな変わった形のオカリナなら long & mcquade のサイトにありました。
しずく型のものでプラスチック以外のものって案外少ないんですね。

http://www.long-mcquade.com/products/8455/Drums/World_Percussion/Doon/Ocarina_-_Large.htm

手にとって見ることはできないけど、ebay で検索したら結構いろいろ出てました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network