jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9564
男性ストリップショー
by とんとん from バンクーバー 2012/08/07 22:09:45

どなたか興味ある方、一緒にいきませんか?
こっちが、HPです。
http://www.riverrock.com/entertainment/
当方は、33歳の独身女性です☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/08 18:43:32

むふっ!むふっ!☆
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/08 19:37:38

性欲をもて余してるようですね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/08 20:26:52

昔、六本木の、JMEN’Sに毎日通いつめたわぁ♡

パンツの中に$札を入れたら、ぎゅっってハグしてくれるのよ♡

                               昔は若かった、、、。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 21:24:22

これっていくら位でみれるんですかねぇ〜??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 21:25:36

あ、$42とかですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/14 23:22:18

むふっ!むふっ!☆
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 15:59:41

言ってくれれば見せてあげるのに
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/15 16:58:32

>言ってくれれば見せてあげるのに

その前に写真をアップして下さい。
全ての男性の裸が見たいわけではありませんよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 18:36:35

↑冗談をさらっと受け流すこともできない、つまんねー女だね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 18:54:41

↑えっ、私も本気にしたけど。。。

ただし、ハゲチビ短足はこっちからお断り。
乳首に毛がはえてる人も、生理的にダメです。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 20:18:58

>Res.10

あなたもつまらない女ってことじゃない?

誰にあなたの趣味を書いているのかな?それもわざわざ日本から。そんなに見たければ金だして見に来ればいいのに。誰も止めてないんだから 笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 20:26:48

↑レス7じゃねーの?
読解力ないんだね、日本語もLol
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/16 10:19:44

むふっ!むふっ!☆
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 16:15:34

Where's the Chippendale?
I don't hear any news lately
Tell me are they still performing?



Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/17 12:34:49

普通はパブで火曜日にレディースナイトがありそこで行われているという話し
聞いた話ではおばさんたちが興奮して脱いで踊ったり、ダンサーのパンツの中に手を突っ込んだりですごいらしい。
男子禁制の場所。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network