jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9556
Labor Day の連休に一緒にどこかへ行きませんか?
by メロン from バンクーバー 2012/08/02 17:55:53

こんにちは。タイトル通りですが、Labor Day の連休に一緒にどこかへ行きませんか?

行き先などは全て未定ですが、まだ1ヶ月時間があるのでどこへ行くかなど、一緒に旅のプランを考えていきませんか?

ほんの数日間なので、近場になると思いますが、いつもと違う景色、空気を吸ってリフレッシュしたいなと思います。

世間話やどうでもいいようなくだらない話などしながら、気楽にのんびり行きたいと思います。

私は30代後半の女性ですが、年齢等は関係なく、楽しい夏の思い出ができればなと思います。

私と同じような心境の方、連絡下さい。



Res.1 by yuki from エドモントン 2012/08/05 20:21:02

こんにちは 私は30代後半の男性で、yukiと申します。
labordayの連休に旅行する企画のことを掲示板で見ました。とてもいいアイデアなので、お返事をさせていただきます。
時間があまりないので、今 頭の中で浮かぶ提案としては 日帰りできるビクトリアとかケロウラとかへ行くなら、いかがでしょうか。
案が具体的にできましたら、もっと 参加者を募集しましょう。
Res.2 by Tomo from バンクーバー 2012/08/08 17:09:49

おもしろそうな企画ですね。時間があえば参加したいです。

Res.3 by JUN from バンクーバー 2012/08/09 12:54:27

この企画に興味があります!! もし可能でしたら、参加させて頂きたいです!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/14 19:27:49

トピ主は精神異常者だから気をつけましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 23:30:19

Res 4の方、

これは、どういう投稿なのでしょうか?

個人的なお知り合いでなければ、こんなことはかけませんよね?
名誉棄損になりますよ。

あなた自身がおかしいのでなければ、こんな投稿はやめましょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 09:05:29

Res.5さん、ありがとうございます。

このトピは終了しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 08:51:33

トピ終了してくれてよかった

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 09:49:15

Res 5&6は同一人物=メロン

Labor Dayまでまだ2週間あるのにもうトピ終了させてるぞ

誰かに精神異常者と気づかれたらすぐトピ終了するいつものパターンなんだよ




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 10:08:12

レス5です。レス6の方とは違いますよ。
自作自演にしてしまう、あなたが病院へ行ってください。
お友達いないでしょうね。孤独も楽しめない、話し相手もいない淋しい人なのでしょう。
かわいそうですが、治療は必要だと思いますよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network