jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9513
ランチ仲間ぼしゅう
by まい from バンクーバー 2012/07/17 17:33:13

こんにちは、私はvancouverにきて10ヶ月くらいの26歳の女性です。
多くて週1〜2回、又は月2回程度、外でランチしながら、日本語で色々話してストレス発散!できるような、
そんな気軽なランチ仲間を探しています☆

(仕事では英語ですが、時には日本語でのんびり話したくなります^^;)
(あえて英語で会話したい方もおそらくOKです・・自信はありませんが・・)

どちらかというと女性の方が、興味関心が近そうなので嬉しいです。
また、男性の場合でも恋人探しのお手伝いはできませんので、ご了承ください。

行動範囲は、主にDowntownで、 又はVancouver全域, Burnabyくらいでしょうか・・
美味しいランチ開拓しながら、一緒にストレス発散したい方、気軽にメールください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 21:49:49

トピ主さん、ストレスが溜まっているんですよね。
残念ながらこの募集内容だと
美味しいものを食べながらグチを聞かされるのかなと感じました。
言葉を選び直してトピックを立て直した方が良いかと思われます。
余計なお世話は承知ですが、これではトピ主さんと一緒に過ごしたいと思う人がいない気がするので・・・・
Res.2 by まい from バンクーバー 2012/07/17 22:28:37

コメントどうもありがとうございます☆
そうですね、ちょっとストレス溜まってるように聞こえるかも・・笑
自分では気がつきませんでした、ご指摘に感謝しますm(_ _)m
できたら楽しいお話をして、色々情報共有できたら嬉しいと思います。
もし興味ある方いたら、ご連絡待っています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network