jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9511
ビーチバレーボールしませんか?
by ゆうき from バンクーバー 2012/07/17 01:10:11

こんにちは。
快晴が続いてますね!そこで毎週水曜日にビーチバレーボールを始めようと思っています。興味がある方、一緒にやりませんか?まだ予定ですが、詳細は↓です。


日時:毎週水曜日の夕方 時間は5時から8時の間で都合のいい2時間くらい
場所:イングリッシュベイかキツラノビーチ(詳しい場所は追って連絡します)
道具:ネットとボールは用意します。
持ち物:飲料水・運動する格好・日焼け止めや絆創膏など
レベル:初心者から経験者まで興味がある人ならだれでも
*何か分からないことがありましたら、メールからお問い合わせお願いします。


今週(7/18)から始めようと思ってますが、まだ人が全然集まっていないので、第1回はパスをメインにした軽い運動になると思います。顔合わせにはちょうどいいでしょうか?それではご連絡お待ちしてます。

Res.1 by ゆうき from バンクーバー 2012/07/18 23:15:46

参加して頂いたみなさんのおかげで第1回は10名+飛び入り1人で楽しくできました!今後も続けていこうと思っているので、興味がある方はぜひご連絡ください!次回の日時は追って連絡します!
Res.2 by ゆうき from バンクーバー 2012/07/21 03:08:22

第2回は来週火曜日の24日にやりたいと思います。
時間は6時か7時から2時間くらいを予定!

場所はイングリッシュベイのカクタスクラブからバラードブリッジに向かって2〜3分歩いたところです。海沿いをビーチを見ながら歩けば、すぐ見つかると思います。
地図上第1候補コート:https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=204125415606956111666.0004c553832d0b89ba8e2&msa=0&ll=49.280292,-123.135538&spn=0.029116,0.082054

何か分からないことがありましたら、ご連絡ください!
それでは宜しくお願いします!
Res.3 by ゆうき from 無回答 2012/07/27 15:14:32

第2回も楽しい時間が過ごせました。来週の第3回バレーボールは31日の火曜日に前回と同じイングリッシュベイでやりたいと思います。時間は6時30分から2時間くらいです。ご連絡お待ちしてます!
Res.4 by ゆうき from 無回答 2012/08/04 02:58:49

前回はイングリッシュベイでコートが取れず、急遽キツラノへ移動しての活動になりました。それでも天気も景色もよく、楽しいバレーができました。

次回の第4回は来週火曜日(7日)の6時30分から2時間ほどを予定してます。場所はイングリッシュベイです。もしコートが取れなかった場合は車でキツラノへ移動します。

興味がある方、バレー経験者の方、ご連絡お待ちしてます!
Res.5 by ゆうき from 無回答 2012/08/12 04:59:38

前回は盛り上がっていたところ、突然の雷雨で途中で切り上げることに。残念。。。
第5回は15日の水曜日にやります!時間は6時半です。場所はいつもと同じイングリッシュベイ。
興味のある方、ご連絡お待ちしてます!
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2012/08/12 13:16:56

すみません!第5回は14日の火曜日に変更です。時間と場所は同じです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 13:57:50

前回はまさかの20人越え!飛び入りで参加してくれたみなさん、いつものメンバーの方もありがとうございました。たのしかったですね!

次回は8月21日の火曜日にやろうと思っています。時間は6時30分から。場所はイングリッシュベイです。興味がある方、ご連絡お待ちしてます!
Res.8 by from 無回答 2012/08/26 10:39:05

メールを送らせて頂きました!
Res.9 by ゆうき from 無回答 2012/08/26 12:50:49

次回は28日の火曜日、午後5時からイングリッシュベイでやろうと思ってます。興味がある方、ご連絡お待ちしてます。

今週はもしかしたら天気が崩れるかもしれません。もし寒かったり、雨が降った場合はボーリング大会に変更しようと思ってます。

ご質問などありましたら、メールからお願いしますm(._.)m
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/01 23:57:12

次回は4日の火曜日の午後5時からイングリッシュベイでやります。天気予報では今のところ晴れ。残り少ない夏を満喫しましょう!ご質問はメールからお願いします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 00:07:52

次回は13日の木曜日の午後5時からやります。場所はいつもと同じイングリッシュベイです。天気予報では天気も気温もいい感じになりそうです。今年の夏はあと2回できるかどうかというところでしょうか?興味がある方、ご連絡お待ちしてます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 02:18:14

今年最後のビーチバレーは18日火曜日の5時からイングリッシュベイでやります。興味のある方、ご連絡お待ちしてます。
Res.13 by S from バンクーバー 2012/10/04 17:37:54

興味があるので
連絡させてもらいました!

皆さんの年代はどれくらいですか?
自分は今年で二十歳です!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network