jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9510
ベビーカーを押しながらローラーブレード一緒にしませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 13:15:05

ベビーカーを押しながらローラーブレードを一緒にしませんか?
子供が産まれる前までローラーブレードをやっていました。
子供と一緒にできるエクササイズって限られますが、夏のバンクーバーは天気もいいし、今度はストローラーを押しながら、また始めようと思ってます。
平日にベビーカー押しながらスタンレーパークをローラーブレードで一周、一緒に出来る人いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。お待ちしてます。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 16:42:23

お願いですから、やめてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 16:54:18

↑よかった・・・・・
そんな危険な遊びがカナダで流行ってるのかと思った。。。。。

日本に来たらどうしようかと本気で心配した。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 17:35:30

ジョギングしてる人はいてもローラーブレードはやめとけ、
ジョギングよりスピードが出るから、
車は急にとまれないだよ、事故になったら被害が大きくなる

それに、ジョギングストローラーはジョギング用、
ローラーブレードのスピードに耐えられるとは限らないんですよ

スピードが速ければその分振動がおおきくなる

F=MAって物理の方式知ってる?
力は、スピードと、重さに比例するんです
たとえば急に止まったりぶつかったりしたら、スピードが速ければ慣性が大きくかかるの、

それでベルトがもつとは限らないんです、こどもの骨格にもスピードが出る場出るほど負担がおおきくなる。

出産して脳みそまで出ちゃったのかなぁ。。





Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/17 08:53:42

スタンレーパークでストローラー押しながらローラーブレードしてる人結構見かけますよ。
スタンレーパークはローラーブレード+自転車専用の道があって、車と同じ道を走るわけじゃないので、それもありかと思いましたが。

Res.5 by H from 無回答 2012/07/17 09:34:54

確かにローラーブレードでストローラー押してる人見ますね。でもすごくスピードが出てて見てても危険極まりないですよ。
スタンリーパークも自転車や歩行者が沢山なので、もし万が一事故を起こした場合が大変そうです。
最後は自己責任なんでしょうが、ぶつかられたほうもいい迷惑です。ジョギングくらいにした方が無難ですよね。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/24 03:55:04

>Res.3
スピードじゃなくて加速度な
理系ぶって?ニュートンの運動方程式使ったのに間違えるとか恥ずかしいなw
そして日本語下手くそすぎておもしろいよ^^


スレ主
他の人が言うようにやめた方がいい
自分はローラーブレード上手だからとかいう問題じゃない
楽しみたいのは分かるけど自分の楽しみよりもガキの安全を考えてください

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 05:17:37

6、絵文字よりも、句読点打てよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network