jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9508
バドミントンがしたい!
by nao from バンクーバー 2012/07/15 23:01:43

バンクーバーでバドミントンがしたいのですが、コミュニティ知ってませんか?または相手になってもらえる方いませんか?

また、まだラケットも手にいれてないのでどこに売ってるか知りたいです。

メールお待ちしてます(*^^*)
宜しくお願いします。

Res.1 by Saki from バンクーバー 2012/07/17 10:08:19

本格的にしたいのであればリッチモンドにあるバドミントンセンター(ClearOne, RichmondPro, Ace…)がいいですよ(*^^*) レッスンもとれます。軽い試合や打ち合い程度であれば、ほとんどのコミュニティセンターでドロップインがあります。
Res.2 by dan from バンクーバー 2012/07/18 15:34:57

私もバドミントンめっちゃしたいです!!!
ラケットはタ゛ウンタウンのスポーツショップに売っていました。
(スポーツチェックとかいうお店やったような)たしかメトロタウンにも
同じ店がありました。

日本とすこしラケットが違うような気がします。
nano speed600?とか800とかあまりよくわかりませんが笑
ナノ6000って4Uでしたっけ?



Res.3 by Kurogane from 無回答 2012/07/18 17:23:52

Hey,

Vancouver community centresで週一回二回やっています.
ココをご参考:

http://vancouver.ca/parks/rec/programs/index.htm
Res.4 by nao from バンクーバー 2012/07/20 23:30:04

トピ主です。

24日(火)夕方5時からRobson Parkでバドミントンします。

もしよかったら是非参加してください^^

自分のラケットがあったほうが楽しいかな〜と思います。使い回してもいいのですが・・・

ラケットはカナダラインのbroadway駅前で購入できました、一本6〜8$くらいとお安いです。

シャトルは持ってます!

私が携帯を持ってないので、直接公園に来るのではなく、事前にメールもらえると嬉しいです。
参加の連絡くださる場合は、当日AMまでにメールください。チェックできますので!

では〜^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network