jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95
1978年生まれの人!
by 123 from バンクーバー 2005/04/12 19:27:21

友達が次々に帰国・・・残っているお友達はいるけど年が離れている友達が多いです。
1978年生まれ近辺の女性の方とお友達になってお茶をしたりクラブへ行ったりして仲良くなりたいです。
どなたかお友達になって下さい♪
当方、女で〜す☆彡

Res.1 by もっく from バンクーバー 2005/04/12 20:48:50

78年生まれの女の子です!123サンはどこに住んでるの?何をしているんですか?  
Res.2 by van from バンクーバー 2005/04/12 21:27:43

私も78年生まれの女です。私はDTに住んでるんですけど、私の周りも歳の違う子ばかりで…一緒に気軽に話せて遊べる友達欲しいなぁって思ってました。良かったら返事下さい♪待ってます^^  
Res.3 by 123 from バンクーバー 2005/04/13 14:10:36

レス1さん2さんお返事ありがとうございます。
捨てアドレスを作ったのでそちらへメールください^^
色々お話ししたいで〜す!
hs755@hotmail.com  
Res.4 by 53年 from バンクーバー 2005/04/13 16:11:20

私も1978年生まれ女!
そう、私の友達もどんどん帰って行くしさみしい思いしてます。
仲良くしてくださーい。
友達増やしたーい。
 
Res.5 by 123 from バンクーバー 2005/04/13 16:12:58

みなさんこれを見てくれたら勝手にメールしてくれてOKです^^  
Res.6 by なお from バンクーバー 2005/04/13 23:42:40

私も78年生まれ!!女です
遊びに行くの大好き
クラブも好きだし、ビリヤードも好き
いっぱい遊べる人さがしてるの
よろしくしてくださいな
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/20 11:27:11

1978年の9月13日生まれで〜す☆  
Res.8 by Kelly from バンクーバー 2005/04/26 23:33:09

私も78年誕生です。あぁ、来月27歳。苦笑  
Res.9 by Kitty from バンクーバー 2005/04/27 03:15:02

私も78年生まれです!(女です。)私も次々に仲良くなった人たちが帰国するし、ホームシックにたびたびなるし、日本人の友人(本当な友達)はなかなかできないしで、、、ご連絡いただけたら嬉しいです。ちなみに出身は東京です。
宜しくお願いします。m(_ _)m  
Res.10 by 123 from バンクーバー 2005/04/29 04:53:02

kerryさんkittyさん、みなさん。メールください♪  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by りょう from バンクーバー 2005/05/01 22:34:51

りょうといいます。僕は26歳のものです。
女の子の友達探しています。メール番号は
mou0303takeshi@yahoo.comです。
メール待っています。  
Res.13 by まさ from バンクーバー 2005/05/02 23:06:33

タイトルの1978年生まれの人!って飛びついてみてみると…女性募集って……がっくり。僕が代わりに作ろうかなー。しかし意外と78年生まれ多くて驚いてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network