jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9486
live + pub
by Amy O from バンクーバー 2012/06/29 07:46:35

どなたかライブやショーを見ながらお酒を飲めるところ知りませんか?

教えてもらえたら嬉しいです!

Res.1 by Naoya from バンクーバー 2012/06/29 20:53:17

ダウンタウンだけでもいっぱいありますよ。
Railway clubとか、自分はお気に入りです。
ブロードウェイ沿いのFairview PubやグランビルアイランドのBack Stage Loungeとかも楽しいです。
コマーシャルドライブ沿いも、ライブやってるところはいっぱいあるので、お勧めです!!
店のHPにライブ情報とか載ってるので、もし気に入ったのがあれば行ってみてくださいね〜!
Res.2 by Hayato from バンクーバー 2012/06/30 17:51:12

自分の日本語に失礼な書き方や間違いがあったらすいません。
Media Clubなんかはバンクーバーには少ないライブハウスみたいな感じでいいですよ(もちろんバー付きで)
他にもけっこうありますがMain Stationの駅のすぐ近くにはCobaltっていうライブバーもあるんですけど自分のバンドが今度7月11日(水曜日)にそこでやるんですけどもしよかったら来て下さい。チケットはタダなのでメールしてくれれば何枚でも渡せます。
Res.3 by yuki from バンクーバー 2012/06/30 19:56:28

Hayatoさん、どんな感じのバンドですか?
Res.4 by Hayato from バンクーバー 2012/07/01 04:09:58

すこし変わったPsychedelic Experimental Prog Rock みたいな感じすかね・・・
すこし似てるバンドと言ったらPorcupine Tree, Tool、ってところだと思いますちなみに今はちょうどボーカルが抜けたので今回だけはインストになってしまいますが、自分たちの他にあと二組ほど出るみたいです。
一応仕事が音楽なので、一度好きなジャンルとかの書いてあるメールをくれればどこでそういうバンドがよく演奏しているかくらいは教えられると思います。
Res.5 by Akira from バンクーバー 2012/07/01 15:45:45

nice japanese hayato
i think its still better than mine
Res.6 by Amy O from バンクーバー 2012/07/02 02:17:05

皆さんいろいろ情報ありがとうございます!
そのなかでもゆったり座って飲める、食べれる場所はどこですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network