jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9472
マンガ、ゲーム、ニコニコ動画が好きな方!
by こま from リッチモンド 2012/06/23 12:02:55

マンガ、ゲーム、アニメ、ニコニコ動画やボカロが好きな方とお友達になりたいです!

私は20代の移民女性です^^
去年結婚してカナダに来ました。

よかったら連絡下さい(*´∀`*)

Res.1 by nico from 無回答 2012/06/23 21:13:28

私もマンガ・ゲーム・ニコニコ好きですー!
ニコ動よりもニコ生の方がよく見てますが。
アニメとボカロはタイトルは知ってるけど
しっかり見てないので詳しくはないかなぁ・・・。
トピ主さんはどんなマンガやゲームが好きですか?
Res.2 by こま from リッチモンド 2012/06/23 22:39:37

私が好きなマンガは、よつばと!、苺ましまろ、殿といっしょ、いばらの王、等です。
有名タイトルはあまり読まないですね^^;
週間少年ジャンプとか大好きだったのですが、カナダに来てからすっかりうとくなってしまいました〜。

ゲームはRPGやサウンドノベルなんかが好きです^^
自分ではプレイ経験ありませんが「零」や「バイオハザード」シリーズは実況で好きになりました!

好きな実況者さんのニコ生はたまに聞いてます♪

よかったら仲良くして下さい(*^o^*)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network