jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9462
アラスカクルーズ
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/21 04:43:17

8月か9月に一緒にアラスカクルーズに行きませんか?当方30代女性です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/23 12:05:51

8月のはじめだったら行ってみたいです。私も女性です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 21:56:47

Res1さん、8月は、後半しか都合がつきませんのでごめんなさい。現在9月半ばで考え中です。
Res.3 by アラスカ from 無回答 2012/06/25 07:59:54

ぜひ、メールで連絡ください!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 20:12:03

Res 1 です。

そうですか、残念です。

楽しんできてくださいね!
Res.5 by アラスカ from 無回答 2012/06/27 13:02:45

こんにちは!
Res3 ですが、メールでお話したいので連絡待っています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 17:19:57

今年はアラスカクルーズの
値崩れしていますよ。

時間がある方は参加された方がいいですよ。
現地旅行会社や日系旅行会社
直接船会社でもそんなに変わらないと思います。


Res.7 by ST from バンクーバー 2012/06/30 12:19:35

男ですが参加できるなら、ぜひお話を聞かせてください!
Res.8 by Ta from バンクーバー 2012/07/14 21:36:17

アラスカクルーズに興味があります( ´ ▽ ` )ノ
教えてください♡
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 07:53:51

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network