jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.946
キレイに泳ぐ方法教えてくださ〜い!
by pepe from バンクーバー 2005/08/02 17:34:25

ダイエットも兼ねてプールにいこうと思っています。がっ私の泳ぎってどうなんだろう?泳いでるようで人より遅いな〜と感じます(涙)
泳ぎが上手くなりたいです。キレイに泳ぎたいです。
だれか遊びがてらでも、本格的でもいいので教えてください。
真剣です!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 20:24:33

もし自分でよければ教えますよ☆ただ時間があえばですけど…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 21:52:27

泳ぎが下手なほうが無駄なエネルギーを消費するので痩せる、と聞きました。
ほんとかな?
私はずっと選手だったので、一番効率のよい泳ぎ方をしてしまいます。つらいです…長く泳いでも痩せないんだもん。水泳で痩せた人がうらやましい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 22:46:09

Res.2さんは今後、鼻呼吸だけど泳いでください。
そうすれば苦しい泳ぎになるはずです。痩せると思うよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 22:49:20

ど→で でした。
まぁ、カピバラな俺にとっちゃ朝飯前だね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 09:22:42

鼻呼吸だけで泳げるわけないと思うんですけど。下手したら鼻に水はいって大変なことになるし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 09:24:01

Res2さん、何年選手やっていたのdですか?効率の良い泳ぎってどんなんなのか教えてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network