jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9458
HOUSEが流れてるクラブってありますか?
by yuya from 無回答 2012/06/20 16:14:53

Chicago House, Detroit Techno, Disco dub, Funk
なんかが好きなんすが、そーゆう音が流れてるクラブってバンクーバーにありますか?

詳しい方がいれば教えてください!
できれば、一緒に行きましょう!!

Res.1 by yuya from 無回答 2012/06/23 23:25:30

up
Res.2 by ayumi from バンクーバー 2012/06/25 10:26:51

私もHouse好きだけどこっちでは聞いたことがない・・・。
Res.3 by yuya from 無回答 2012/06/25 22:00:33

TOP40ばっかりらしいですね(^_^;)
一度レコ屋にでも行って聞こうと思います。
6/29、CelebritiesてクラブにRICHIE HAWTINが来ますよー!

Res.4 by ayumi from バンクーバー 2012/06/26 11:49:12

行きたいけどバイトかも・・・。
ちなみにDowntownにレーコド屋ってあるんですか??
Daviのところは知ってるんですが・・・。

Res.5 by まさし from バンクーバー 2012/06/26 12:11:13

僕はまだ行った事ないですが、GastownのShineはHouseもかかってて、いい評判聞きますよ。
レコード屋さんは、4thとMaple stのZuluがオススメです。
Res.6 by house from バンクーバー 2012/06/26 12:11:25

こんにちは
ハウス専門のクラブはないっぽいですね
Ginger 62,Barcelona,Celebritiesは、たまにいい音流してますよ

レコ屋は、west hastings st沿いのRichardからCambieまでの間に何軒かありますよ
ただし、行き過ぎると危ない所があるので注意してください。
Res.7 by Ena from バンクーバー 2012/06/27 13:40:08

Gingerは土曜日イベントがないローカルナイトの日に行くと結構いいのかかってますよ!
granvilleのクラブにしてはdouchebag率も低めでおすすめです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network