jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9455
THE YELLOW MONKEYファンの人達!!!
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 23:45:31

初めまして。
昨日から24時間特番してますねー!!

そこのコメントでカナダ在住者のモンキーファンが何人か居る事を知り、トピ立てしました。
今は因みに真珠色・・・を観てます;)オフ会とかできると楽しそうだなぁと。

Res.1 by @ from トロント 2012/06/20 05:43:58

特番楽しかったですねー!
放映中に話してた者です( ´ ▽ ` )
結局ドームの途中で寝てしまいましたが、とても素晴らしい日でした!笑
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 12:31:41

>レス1さん
早速の書き込みありがとうございます☆
昨日は凄かったですねー。活動し休止→解散から10年以上。
それでも未だに多くファンが居るんだなと嬉しかったです。

レス1さんはFBお持ちですか?The Yellow Monkeyのファンページに
参加されてるようでしたら、そこから直接お話できたらなぁと。
お互い同じ都市在住なら、今日当たりモンカラできたかもと思うと残念です;p

Res.3 by @ from トロント 2012/06/20 18:14:12

確かにそうですね!
来場者数の多さには驚かされました

FBのアカウントは持ってはいるのですが、あまり使い方をわかっていないのでどうしたら良いでしょうか?( ̄◇ ̄;)
ちなみにファンページには参加しています

そうですねー
なかなか遠いのがもったいないですね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/21 02:45:23

>レス1さんへ
FBのファンページに書き込みしました。お時間のある時見てみてください。
最終の来場って25万人超えてましたよね?出入りしてた方が居るとしても・・・・
それでもやっぱり凄い!


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network