jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9450
Youtube MV のView count 1ミリオン 目標 
by 無回答 from 無回答 2012/06/17 20:38:19

ご協力お願いします。
このMV聞いてご協力下さい。
実はこのアイドル歌手、突然来月軍隊に入隊する事を発表、それでファンが提案したのは
入隊の前にこのMVのview countを1ミリオンにするのが目標です。方法は下記です。

Kim Kyu Jong, Yesterday, B2M、 Youtube これを Google boxに入れクリック、最初のビデオ, 
時間は 4:20 (4分 20秒) の分をクリック。沢山同じヴィデオがあるので、現在のカウントは 590,000 に近い。
歌もダンスも素敵です。きっと気に入ります。Autoplayにセットしてカウントを増やします。現在アジア諸国を初め他の国際色豊かなファンが協力していますが時間が余り無いので、是非ご協力お願いします。

叩く前にこのMVをみて下さい。この歌きっと気に入りますよ。
皆様のご協力、ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 20:02:35

トピ主です、
view countが急に増えてるようで、きっとここの皆さんが協力してくださってるのですね。
何だかそう思えて、うれしいです。ありがとう、そのまま続けてご協力下さい。

このJp掲示板は不思議と英語(又は混入)でトピック出すと全くレスがつかないです。
何故でしょう?ここの皆さんは英語に関して非常に熱心なのに、特にワーホリさん達は。
このMVの下方にComment欄があります、殆どのファンは英語でコメントしているので
それを読むだけでも面白いですよ。

ところで、YoutubeはURL,リンクを貼ってはいけないいけないきまりですので、
本来なら早速貼り付けるところですが、できません。ごめんなさい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 22:42:22

本日のカウントが余り伸び無いので、(きまりを破って)思い切ってリンクを貼り付けます。
皆さんのご協力、続けて、よろしくお願いします。
このビデオをオートプレイにして何度も聞いて下さい。
とても響きのよい、癖になる歌です。な、ななな、な、な、な、
ファンではない方も好きになる曲(悲しい歌だが)、そして長い足のセクシーなダンス。

http://www.youtube.com/watch?v=Wa2bQsIsSkg

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/23 22:09:41

View countが本日 604,000を上回ったが、残り時間少なくなって来たので、目標に更なるご協力お願いします。
ThanKYU (世界各国KJファンクラブ)、TS(世界中のTripleS)SS501ファンはじめ、このミッションを知った他のFandoms such as Cassiopeia, V.I.P.,ELF等からの優しい協力申し出、そのお返しにhelping Xia's Tarantallegra dance versionの協力でお互い助け合っています。(MV下のコメント参照)

キュジョンの真摯で完璧な、そして優しい性格を知れば知るほど皆がキュジョンを好きになり、母娘のファンもとても多い。これからの2年間音沙汰なしは・・・想像できない。行かないでと泣いても、もう直ぐの軍入隊に私のハートも張り裂けそうです。今私に出来る事はこのMVのview countを増やす事だけ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 17:36:35

4,5才位の子供の歌とサスペンダース・ダンスのクリップに癒されました。見たい人いますか?。生意気にジャケット脱いで放りましたよ。皆さんもこのダンスどうですか?美しいダンスですね。本格的な人にはダンス・バージョンのビデオ参考して下さい。

皆さんがミリオン・ターゲットに協力して下さってるのですよね、最近カウントがかなり伸びて嬉しい、 ThanKYU。 更なるご支援お願いします。国際色豊かなコメントもついでにチェックして下さい。

昨年秋リリースした彼のこのTurn Me Onソロ・アルバムは「Yesterday」の他Get Ya’ Luv (incl.Acoustic); My Love; No More Yes. 今回初めてこのMVをYoutubeで発見した人達から「Cool」だととてもよい評判を聞きます。現在流行のポップより少しテンポがゆっくりです。
Yesterday Na~ Na~ NaNa~Na〜 Na   Yesterday 私は・・・私は・・・ 

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 21:14:23

http://durl.me/2j225t
観れると思うのですが、どうでしょうか
この坊やに負けずにこのMV観て練習しましょう。

軍隊のEnlistment dateが26日発表になり、7月23日入隊日が近ずいています。
Triple S(とその家族、友人), Henecia, Kamilia, Aiantis, Rain-nous そしてCassieからの協力今も続いています。
お別れの日迄、皆様のご支援も続けてお願いします。キュジョンは地上に舞い降りた天使、とっても優しい青年、完璧人間です。辛い時どれだけ支えられた事か、もう直ぐ・・・2年間のお別れ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 21:15:45

Enlistment Date 23日が2週間後と迫りました。皆さんのご協力, 続けてお願いします。
アジア諸国(約10ヵ国)をはじめ世界各国の彼のファン(ThanKYU, TS=TripleS)の他に全K-Pop Fandoms (Cassie, Kamilia, A+, VIP, EXOtic, ELF、BJ, Shawol, BlackJack 他)が このvideo:                            http://www.youtube.com/watch?v=Wa2bQsIsSkg  
"1-Million view count ミッション”に協力戴いています。勿論多くのSS501 日本ファンは、彼のソウルでのミュージカル・ショー応援にも行った、今回のミッションも凄く応援している情報を読みました。

最近このMVコメント欄は英語だけでないです。ヘネシアン、ラティノアメリカ、アラビアン他ヨーロッパ多外国語が飛び交っていて(アジア諸国も同じ)、お互い感謝、協力し頑張ってます。
歌に国境はない、それに彼は背が高くて、セクシイでハンサムだからではない、キュジョンの他人に対する変わらない暖かい優しさが好きで、世界中の人々の心を一つにしてるのです。是非目標を達したいので、更なる皆様の協力お願いします。(読みにくいなら、誤ります。ごめんなさい)

Youtubeの view countはトリックがありそうだが、何かご存知の方教えて下さい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/21 22:24:29

御礼が遅くなりましたがご協力の皆様有難うございました。時間が短か過ぎでした、従って2年後除隊日のターゲットMillion+に続けてのご協力もお願い致します。実は他の一曲も協力お願いしたいのですが・・・”My Precious One”、7/18, enlistment直前に出したCD"Meet Me Again".

このMission of Loveに30ヵ国以上の彼のファンとK-PopファンがこのMVでUnitedしたのが何よりのボーナスです。
暑い毎日、汗か涙かわからない日が続いてて・・・除隊は2年後を思うとこの歌のイントロと同じ、「信じられない」そして大きいため息(Huh)、続いて「My Love」だが、代りにsob・・・
Twitter, Tumblr等を読んでは涙、同じ泣き虫仲間を沢山発見。

7月23日軍入隊日の “お見送り” ネット情報を簡単に。
約1,000人の世界中からのファンは数十台の車やバスで(ソウルから3時間)お見送りに集合、大混雑でした。母娘もいた日本の団体ファンは特別待遇みたいでした。台湾、香港、フィリピンファンも多かったです。

あれから4週間のトレイニング・キャンプが17日に終了、[FanCam/Video & photo]等で報道され、これからHe’ll serve as a Public Officer.

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/21 23:01:23

ここはJPカナダです。K-popの話題、いりません。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network