jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9447
★一緒にスタンレーパークを走ってくれる方(歩いてくれる方)募集★女性限定★
by CREA from バンクーバー 2012/06/16 20:02:20

こんにちは★

タイトル通りですが…
一緒にスタンレーパークを週に3回〜4回程、走ってくれる方(歩きも可)募集します!

運動したいけど、一人ではちょっと…っていう方や、
健康的に歩いてダイエットしたい方…
ジムなどにお金をかけたくないけど、運動したい方…
一人では続けられない方など…

私と一緒にスタンレーパークを走りませんか?(歩きませんか?)
私も一人では運動を続けられない性格なので、今回募集してみようと思いました!
私は26歳、日本人女性です。

お互いのスケジュールの合う時間や曜日に、気軽にお話しながら回れたらいいなって思ってます★

どうぞ、宜しくお願い致します★

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network