jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9442
スケボー!
by ri- from バンクーバー 2012/06/14 22:39:22

ダウンタウンでもスケボーで移動したり、
手に持ったりしてる人を見かけますが、
どこで遊んでいるんでしょうか!?
ランプとかある場所があるのでしょうか??

当方、スケボーの経験はほぼないに等しいのですが><
冬にスノボをするのでオフトレ…な感じでやってみたいな〜とは思ってます。
もしくは見てるだけでも楽しめるので、スケボーをやってるところに行きたいです!

情報を知っている方、実際にやってる方、
スケボー教えてやるよ!って方、
当方、女性(日本人)ですがそれでもよければよろしくお願いします☆

Res.1 by MP from バンクーバー 2012/06/14 23:28:29

こちらのサイトでスケートパークの場所がわかりますよ!
http://vancouver.ca/parks/rec/skateboard/index.htm

街乗りならLongBoardおススメ!気ままにダウンタウンSeaWallをクルーズしてます。海を眺めてのクルーズ気持ちいいです。
Res.2 by sk8 from バンクーバー 2012/06/14 23:34:30

こんばんは
自分も夏のオフトレにスケボーを始めようと思ってます
よかったら、一緒に練習しませんか?
Res.3 by ri- from バンクーバー 2012/06/15 23:17:43

MPさん!

素敵なサイト情報ありがとうございます〜!!
まだ来て一週間なので場所の把握が難しいですが
行ける範囲でのぞきに行ってみようと思います!

街乗りは車にひかれそうで怖いです。。。笑
出来る方がうらやましい〜!!
Res.4 by ri- from バンクーバー 2012/06/15 23:20:41

sk8さん!

おぉ〜同じ考えですね!!(*^^*)

メールしますね☆

Res.5 by ma- from バンクーバー 2012/06/16 00:00:33

ri-さん、sk8さん

私もスケボーの経験がないんですが。。。
こっちで、スケボーをやっている人たくさん見かけてやりたいと思ってます。
良かったら一緒にやりませんか!?
Res.6 by ri- from バンクーバー 2012/06/16 00:44:10

sk8さん、ma-さん、メール送ったのですが、
届いてない場合はお手数ですがメール頂けますか?
すみません。。。

前にもメール送れなかったことがあったので><

よろしくお願いします^^
Res.7 by Ta from バンクーバー 2012/06/16 17:54:41

俺もこっちに来てスケボー始めようと思って買いました。まだオーリーもろくに出来ませんが良かったら一緒にやりましょう。
Res.8 by f from バンクーバー 2012/06/18 21:16:00

わたしも最近買ったばかりです。
よかったらメールください♪
Res.9 by ko-yo from バンクーバー 2012/07/08 11:53:04

はじめまして。当方22歳男です。
僕もこっちにきてスケボーやりたいと思っています。
よかったら一緒に滑りたいです、ちなみにレベルはビギナーです!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network