jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9373
大阪府立 夕陽丘高校出身の方いますかぁ??
by 夕陽っ子 from バンクーバー 2012/05/18 13:21:56

先日、高友(高校時代の友人)から、夕陽の制服を着た限定キティーが送られてきました。
制服がかわいいからと、受験をする人も多かった夕陽ですが、(実は私もその一人...)キティーがそれを着ているなんて!と、つまらないことで、感動してしまいました。

バンクーバーで持っている人なんていないだろう!?と自慢する気満々だったのですが、やはり夕陽の人に自慢したくて、トビをあげてみました。

同じ母校出身の方、いらっしゃいますでしょうか??

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network