jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9350
5月中に一緒にウィスラーにボードしに行く仲間を募集しております
by ショートスキーヤー from ビクトリア 2012/05/06 15:03:56

只今ヴィクトリアにおります。

どうしてもウィスラーに滑りに行きたいのですが、一緒に行ってくれる方が見つかりません。
(友人は皆興味がないらしく…)

今月中ということで急ですが、もし行く予定のあって合流しても良いという方、
もしくは一緒に行こうと言ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
※仕事の休み希望を2週間前までに出さないといけませんので、なるべく早めにご連絡をお願いいたします。

何人かで行きたいと思ってますので、バンクーバーで合流、もしくはウィスラーで合流でも大丈夫です。

真剣に行きたいと思っておりますので、からかいや冗談半分、出会い目的などはご遠慮くださいませ。

Res.1 by ショートスキーヤー from ビクトリア 2012/05/08 22:15:54

ご連絡ありがとうございます。
アドレスの記載がございませんでしたので、こちらに日程を記載いたします^^

今考えている日程が18日(金)夜にビクトリア→バンクーバー
(できれば友達の部屋で1泊)

19日(土)朝 バンクーバー→ウィスラー
バスで行くか、レンタカーで行くかメンバー次第で変わりますが、レンタカーの方が安く済みますし移動も楽です。
(国際運転ライセンス持ってますが私はペーパーなので;)
ウィスラーのユースホステルに泊まります。
(1泊20ドル程度)

20日(日)ウィスラー丸々1日

21日(月)朝 ウィスラー発で帰宅いたします。

今シーズンは5月28日が最後のようです。
せっかく来たカナダ、行かないと絶対後悔するのでどうしても行きたいと思っております。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network