jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9337
バレーボールしたい
by たろう from バンクーバー 2012/04/30 16:09:44

先週にバンクーバーに来ました。
バレーボールまたはビーチバレーをしたいのですが、そうした活動している方や知ってる方いませんか?
またWest End Community Centre でバレーボールをやっていると知ったのですが、詳しく知っている方がいましたら、色々教えてください。

Res.1 by yusuke from バンクーバー 2012/05/02 21:33:27

はじめまして。僕もこっちでバレーできたらなーと思ってます。よかったら情報交換しませんか?連絡待ってます。
Res.2 by たろう from バンクーバー 2012/05/04 19:22:14

次の日曜日(5/6)に参加してみようと思っているのですが、よかったら一緒に行きますか?
Res.3 by yusuke from 無回答 2012/05/05 08:40:11

ぜひ一緒に行きましょう。どこで会いますか?

Res.4 by mami from バンクーバー 2012/05/06 19:32:43

私も是非バレーボールをやりたいので、よろしければ活動について詳しく教えてくださいm(_ _)m
Res.5 by from 日本 2012/06/05 00:51:36

私もバレーボールやりたいんですが、活動について教えてください!(^○^)
Res.6 by Mast from バンクーバー 2012/06/05 23:43:08

ちょっと遅い時間だけど、毎週月曜日にmetrotownの近くのジムで8時から10時までノンストップでバレーやってます。
レベルは上手い人から、人生で体育以外で初めてやった。って人まで幅広くいるので、初心者の方でも来やすいですよ。
もし興味あったら連絡ください。
Res.7 by Mast from バンクーバー 2012/06/17 21:01:14

最近、多くの方から一緒にバレーボールやりたいです。
と連絡を頂きますが、とりあえずうちのチームは6人メンバーが集まったので、一旦俺のメンバー集めは終了させてもらいます。
自分が参加しているところは、個人で来て、何処かのチームに入れてもらうことも可能ですが、基本はみんな仲間でチームを作っています。
それでもたまに一人で来て外人さんのチームに入れてもらったりしてる人も見ますので、それでもいい方はメール貰えれば場所と時間などの詳細は教えます。

Res.8 by Mast from バンクーバー 2012/06/20 11:02:41

急遽、1人経験者募集!
6人人数が集まったんですが、仕事や用事でみんなが毎週来れるわけではないので、もう1人ぐらい募集するので、良かったらメールください。
Res.9 by Taa! from バンクーバー 2012/07/01 00:50:24

バレーしたいです!
女でもいけるんですかー
⁈♪( ´▽`)
Res.10 by r from 無回答 2012/07/05 18:21:51

こっちは毎週木曜日午後7時から9時までNanaimo Station 近い公園でバーレーボールやりますが興味ある方はぜひ連絡してください!
Res.11 by r from 無回答 2012/07/05 18:21:51

こっちは毎週木曜日午後7時から9時までNanaimo Station 近い公園でバーレーボールやりますが興味ある方はぜひ連絡してください!
Res.12 by Mast from バンクーバー 2012/07/25 23:48:15

最近、みんな仕事が忙しくて六人メンバーが集まらないので、どなたかバレーボールに興味のある方一緒にやりましょう。
ちょっとでも良いので経験者だと嬉しいです。
Res.13 by Mast from 無回答 2012/08/06 08:05:53

引き続き、経験者募集。
まだまだ人数が足りないので経験者の方一緒にやりましょう。場所はメトロタウン駅の近くです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network