jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9334
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 参加希望! from バンクーバー 2012/04/30 15:37:57

38歳男です。是非参加させてください!
Res.2 by さくら from バンクーバー 2012/05/01 15:52:14

私も参加したいです。 メール送りましたのでご確認ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 21:38:56

35から45歳のシングル=売れ残りクオリティ・・・なメンツの男女が集うのか・・・

精一杯のおめかしをしましょう。


Res.4 by 小林 洋 from バーナビー 2012/05/01 21:39:34

私も参加希望ですが、アドレスがないのにどうやってメールが送れるのでしょうか?教えていただけませんか?hirokoba@shaw.ca
Res.5 by h from バンクーバー 2012/05/01 23:46:38

私も是非参加したいです!
連絡待ってまぁーす。
Res.6 by Cyclone from バンクーバー 2012/05/02 00:00:23

メッセージを下さった方全員に返信しました。
もし、メールを送ったのに返事が来ていないという方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、もう1度送っていただけますか?
よろしくお願いします。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 00:13:07

楽しそうですね。恋人がいますが、結婚していないのでシングルです!それでもOKですか?
Res.8 by A from バンクーバー 2012/05/03 19:48:04

参加希望です(^^) 宜しくです!
Res.9 by CC from 無回答 2012/05/04 00:04:41

私も参加させてください!!メール待っています!!
Res.10 by べべ from 無回答 2012/05/04 12:57:41

是非参加したいのでメールいただけますか?
Res.11 by H from バンクーバー 2012/05/04 23:50:01

参加したいです!!
Res.12 by Cyclone from バンクーバー 2012/05/05 12:19:12

たくさんの方からメッセージをいただきありがとうございました!

彼氏彼女がいても未婚のかたもぜひ参加してください。

友達作りがメインなので、問題ないと思います!

集まる日にちですが、来週の土曜日の5月12日と、再来週の5月18日の金曜日の2日間を予定しています。

その2日間のうちで参加できる日にちをお知らせください。両方でもOKです!

場所はダウンタウンの居酒屋を考えています。集まる人数によってお店を決めたいと思っています。

予約等ありますので、それぞれ2日前までにお知らせください。


メッセージお待ちしています! よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network