jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.928
30歳前後の方、いないかな??
by from バンクーバー 2005/07/31 10:45:35

はじめまして!
自分は30代(前半、男性)バンクーバーに住んでいます!!!
なかなか若い子とは話が合わなかったり、なんとなく居心地が悪かったり、、、。
同じように、”やっぱり30代の気の合う友達が欲しい!!”という方!
レスよろしくお願いします!!!


Res.1 by MU from バンクーバー 2005/07/31 17:03:41

こんにちは。同じく30代です。ご連絡くださいね。  
Res.2 by カモミール from バンクーバー 2005/07/31 17:28:13

私も30代前半です☆仲間に入れて下さい。  
Res.3 by 7 from バンクーバー 2005/07/31 18:54:12

muさんカモミールさん返事ありがとうございます。
最終的な目標はオフ会をしたいと思ってます!
30歳前後の方は大変貴重(笑)なもんで、、、これからもよろしくお願いします!!!
 
Res.4 by HIHIHIHI from バンクーバー 2005/08/08 12:05:59

僕も30代前半です、ぜひ仲間に入れて下さい。こっちにいる人達は若い人が多いので新鮮なのですが、やっぱり同年代の人といると何故か落ち着くんですよねー。  
Res.5 by だん from バンクーバー 2005/08/08 12:28:06

僕も混ぜてください。  
Res.6 by まろん from バンクーバー 2005/08/08 17:58:56

はいはいは〜い。私も30代前半です。よろしく。  
Res.7 by avril from バンクーバー 2005/08/08 22:14:22

30代(前半)ここにもいまーす!!  
Res.8 by 7 from バンクーバー 2005/08/08 22:37:39

トピ主の7です。

皆さんレスありがとうございます!
そうなんです、20代の人たちといると楽しいのですが、なぜか心底楽しめないんです。
やっぱり30代同士、気楽になんでも話したい!!
皆さんは、どのくらいバンクーバーにいらっしゃるのですか???
自分は一年ちょっと、今は学校に行ってます!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:23:31

良かったら私も仲間に入れてください。
友達いなくて、ちょっとつまらないのです。
ちなみにこちらに来て、約1ヶ月です。
よろしくお願いします!  
Res.10 by sep from バンクーバー 2005/08/08 23:49:35

こんにちは。私も集まりか何かあるなら参加してみたいです。私のまわりは若い人ばっかりで。。。どなたにメイルしていいのかわからなかったので私のメイルにとぴぬしさん返事いただけますか??よろしくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 00:20:11

私も仲間に入れて下さい。最近30歳になりました!  
Res.12 by from 無回答 2005/08/09 08:35:49

トピ主です。

30代の方、意外といらっしゃるんですね。
うれしいです(涙)

是非皆で、気軽に集まって、友達作りができたらいいですね。
皆さんは、学校に行ってらっしゃるのですか??
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 08:50:57

自分も30です。  
Res.14 by J from バンクーバー 2005/08/09 12:23:42

この前30になりました。 友達は20代ばかりで30代の友達がいないので、良かったら参加させてください。ところでみんなで遊んだり飲み会とかしないんですか?  
Res.15 by mew from バンクーバー 2005/08/09 13:34:01

私も30代です。よかったら仲間に入れてください☆  
Res.16 by michi from バンクーバー 2005/08/09 19:00:19

私は28さいです!友達になってちょ!
今は、バンクーバーにきて2ヶ月です  
Res.17 by vj from 無回答 2005/08/09 21:58:54

みんなー、どっかで集まって話しませんか?
しゃべる事なくてきまずーくなったりしないかな?
トピ主さん仕切ってください。
一度会ってどんな具合かしゃべってみましょうよ。  
Res.18 by from バンクーバー 2005/08/09 22:48:16

皆で集まりたいですね(お茶でもいいしね)
あまりかしこまらず、気軽にCHATしたいです!
自分的には平日の夕方、金曜の午後などが比較的あいています。
皆さんはどうでしょうか??  
Res.19 by vj from バンクーバー 2005/08/09 23:10:45

平日の夕方でいいよ。
みんな友達になりたいとか言いながら
けっこう乗り気じゃない人多いんだよね。
トピさん、個人的にメールしてる人とかも
呼んで集まりましょうよ。どこにする?  
Res.20 by HIHIHIHI from バンクーバー 2005/08/12 12:08:10

僕も平日は学校に行ってます。特に今月は2校行ってるので金曜以外の平日の夕方ってのは難しいかもしれないのですが、もしいけるようならぜひ参加したいです。  
Res.21 by M from バンクーバー 2005/08/12 13:15:02

一年以上住んでますが、同年代の人と滅多に会った事ありません。
29歳の僕も楽しそうな仲間に入れて下さい!  
Res.22 by vj from 無回答 2005/08/12 20:58:22

じゃあ、とりあえず金曜日って感じですね。
でも日にち決めて行った所で、
誰もいなかったりして・・・(T T)
人数少なくてもつまんないし、どうやって集合する?

 
Res.23 by ろん from バンクーバー 2005/08/13 09:47:36

7さん私も仲間に入れてください。
29歳男です。こちらの会社に勤め、バリバリ働いています!
昨日は(金曜)は集まったのかな?今日、明日はひまなので、予定が空いている人がいればお茶でも行きたいですね。


 
Res.24 by りん from バンクーバー 2005/08/14 12:47:20

28歳、女性です。
仲間に入れてくださ〜い☆
会社員で、平日は忙しく働いているので
できれば週末にでもあつまりませんか?  
Res.25 by vj from 無回答 2005/08/14 21:58:37

はい、集まりましょう。
私も仕事してますので けっこう忙しい身なのですが
がんばります。メールください。  
Res.26 by mew from バンクーバー 2005/08/15 00:47:10

Res.15のmewです。
すみません、どなたにメールを送ればいいのか、ちょっと混乱してます。
7さんには先日送りましたが、届いていますか?
vjさんにも送っていいでしょうか?

 
Res.27 by kana from バンクーバー 2005/08/15 17:42:42

わたしも8月1日に着いたばかりで。
学生ですが若くありません(27)ので
情報交換とかの仲間に。  
Res.28 by だん from バンクーバー 2005/08/16 08:59:29

一回集まったのかな?皆さん次いつがいいですかね?  
Res.29 by HIHIHIHI from バンクーバー 2005/08/16 12:25:02

ぜひ集まりたいもんです。皆さんの意見を聞いてると金曜か週末って感じですよね。今週か来週の金曜及び週末の夕方くらいでアンケートとるってのはどうでしょう?さすがに今週は急すぎるかな??
 
Res.30 by kana from バンクーバー 2005/08/16 15:40:02

どうも。今週でもOKです。でも場所とかわかりやすいところがいいですね。  
Res.31 by E.I from バンクーバー 2005/08/16 20:20:20

バンクーバーに来て2ヶ月です 私も30歳です!是非楽しそうな飲み会に入れてください!同じくらいの歳のお友達ほしいです!今は働いてます。幹事さん、是非連絡ください!待ってまーす!!  
Res.32 by だん from バンクーバー 2005/08/16 21:05:44

今週金曜日に集まって見ますか?お茶でよろしですかね?どこが良いですか?トピさん忙しいのかな。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 21:49:42

来週末ならいけるのになぁ。。。  
Res.34 by E.I from バンクーバー 2005/08/17 21:06:37

こんばんは!今週末か来週末に集まることあれば是非、誘ってくださいね!誰にお願いしたらいいのかなー?同じ年位のお友達が欲しいのでお友達になってくださいねー!!




















 
Res.35 by michi from バンクーバー 2005/08/17 22:37:52

私も29でーーす。あそぼーーー
 
Res.36 by だん from バンクーバー 2005/08/17 23:56:26

金曜日に夕食はどうですか? 手上げて。。それかのんびりお茶かCOFFEE飲む?  
Res.37 by mew from バンクーバー 2005/08/18 01:12:11

はーい☆私も集まることになったら是非、声かけてください。
お友達になりましょう。誰が幹事さんですか?  
Res.38 by だん from バンクーバー 2005/08/18 06:20:30

今のところは幹事さんいないと思います。  
Res.39 by HIHIHIHI from バンクーバー 2005/08/18 12:24:18

僕もいきたいと思います。何時頃からになるのかな?詳細決まればぜひ教えて下さい。  
Res.40 by のの from バンクーバー 2005/08/18 13:58:19

私も是非参加させてください!連絡方法とかってどうしたらいいのですか?来週末なら必ず参加できます!!!  
Res.41 by 三十路越え from バンクーバー 2005/08/18 13:59:38

私も参加させて下さーい。
 
Res.42 by ましろ from バンクーバー 2005/08/18 17:23:41

みんな若いんですよね。日本人同士なら同世代がやはり楽しいのかも 私も入れてください  
Res.43 by kana from 無回答 2005/08/18 17:46:52

トビ主 7さんはどうしたのでしょうか?
今週は唐突だから、やっぱり来週とかの方が妥当なのかな。
誰かよい集合場所をご存知の方ご提案を!  
Res.44 by だん from バンクーバー 2005/08/18 17:51:32

明日軽くお茶かコーヒーでもできたら嬉しいですね。皆さどうですか?  
Res.45 by mew from バンクーバー 2005/08/18 20:13:08

そうですね。気軽に集まれるように、今回は必ず行ける方に時間と場所の候補をあげてもらって、他の方は時間が合えば参加という形でいかがでしょうか?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 10:42:13

金曜日って今日(19日)ですか?
6:00くらいにダウンタウンでご飯でもどうですか?  
Res.47 by ましろ from バンクーバー 2005/08/19 13:23:47

19日今日18時にダウンタウンの何処ですか?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 16:36:57

とりあえず今日は時間がないので候補をあげてみます。
みんなわかりそうなとこで6時に中央図書館はどうでしょう?
ロブソンST側の階段の辺りとか。

 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 17:34:05

やっぱり今日いって今日は無理っぽいですね。
来週の金曜日にしませんか?今のうちに時間と場所を決めておきましょ!  
Res.50 by E.I from バンクーバー 2005/08/19 22:50:13

来週に集まり決行されるなら参加希望でーすっ!!6時半位が希望なのですが。。。  
Res.51 by 29 from バンクーバー 2005/08/20 04:37:01

来週の金曜なら行けそうなので、ぜひ仲間に入れてください!
 
Res.52 by vj from 無回答 2005/08/20 23:38:57

久しぶり!誰か仕切って出欠取ってくださーい。
何日、何時にどこで集まりますか?
ちなみに私は臆病A型なので仕切れません。
ボスを決めましょう。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 22:32:26

Res13です。(だと思います。だいぶ前に書き込んだのでどれが自分のResか定かではありません。)
Resを読む限りですが、惜しいとこまで行ってたみたいですね。
分かりました。仕切ります。
せっかくなので企画倒れはもったいないです。
集まりましょう。
8月26日(金)夕方6時30分。

しかしながら自分、2ヶ月前にバンクーバーに来たばかりで、しかもあまり外食しないので、お店知りません。
どなたかいい店知ってたら教えてください。予約しに行きます。
そしてその店の近くで待ち合わせましょう。
とりあえず30歳前後でいい店知ってる方、又は8月26日参加可能な方、メール下さい。

酒でも飲みながらボス決めしましょう。  
Res.54 by リンゴ from バンクーバー 2005/08/22 01:47:22

私も参加させて下さい。
誰か場所決めて下さい。私はそこに行きます。
 
Res.55 by 幹事もどき from バンクーバー 2005/08/22 10:20:44

Res53です。
8月26日(金)の「ボス決めの会」の詳細です。
日時:8月26日(金)
集合場所:ダウンタウン

予約しようと思いますので出欠は早めにメールでお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。  
Res.56 by か、か from バンクーバー 2005/08/22 13:34:07

先週こっちに来たばかりなんです。友達ほしいです。仲間に入れて下さい。  
Res.57 by fish from バンクーバー 2005/08/22 21:13:39

29歳です。男性。私も参加したいです。
若い人が確かに多く。同じ年くらいの人と気軽におしゃべりしたい
これからについてとか、話したいです。
 
Res.58 by KM from バンクーバー 2005/08/22 23:39:22

30代前半です。あたしも参加してみたいです。よろしくお願いします。  
Res.59 by HIHIHIHI from バンクーバー 2005/08/24 13:03:58

僕も参加したいと思います。時間と場所が決まればぜひ教えてください。  
Res.60 by romi from バンクーバー 2005/08/24 14:09:44

私も30代前半です!
連絡下さい!  
Res.61 by ましろ from バンクーバー 2005/08/24 16:28:30

行きたいです。私ときっと私の友人も行くと言うので、2人です。ダウンタウンに集合ってどこに行けばいいですか?  
Res.62 by 幹事もどき from バンクーバー 2005/08/24 16:59:58

参加希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールにてお名前を明記の上、お知らせ下さい。
予約人数変更の可能性があるので、明日、木曜日の午前中ぐらいまでにご連絡いただけると助かります。
よろしくお願い致します。  
Res.63 by vj from バンクーバー 2005/08/24 23:16:32

こんなにいっぱい30歳前後の日本人がいるのに
どうしてなかなか会えないのかな?
日々の生活、仕事に追われて気がつけば回りは
一人去り、二人去り、、、
みなさん、ダウンタウンの集合
エンジョイしてください。
お知らせありがとうございます。
仕事が重なってて今回はいけましぇーん。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 20:51:49

なんだか楽しそうでちょっと興味あったけど、なんとなく踏ん切りが付かなくて参加しませんでした。 皆さん、集まりどうでした?  
Res.65   from    

*** 削除 ***
Res.66 by だん from バンクーバー 2005/08/27 11:51:16

昨日会って楽しく話ができて嬉しいかったです。皆優しいでした。
次も会うことにあたら是非誘ってください。  
Res.67 by 次回は? from バンクーバー 2005/08/29 21:32:49

先週は予定があったので、参加できなかったのですが、次回第2回目?というのはあるのでしょうか?
もしあるのでしたら参加したいですが。
是非、先週の内容など報告がてら教えていただけるちうれしいです。  
Res.68 by 前回幹事 from バンクーバー 2005/08/29 22:58:55

ご報告遅れました。
確か13人ぐらい集まったと記憶しております。
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
結構盛り上がりましたよ。
せっかくなのでまたやりたいですね。
次回の幹事は・・・また俺?  
Res.69 by だん from バンクーバー 2005/08/29 23:16:53

次やる時は外で集まりませんか?夏もそろそろ終わりですから、最後に外でBBQでもやりましょ。無理かな。  
Res.70 by M〜M from バンクーバー 2005/09/04 03:29:59

気付いた時には、すでに第1回目の集まりが終わっていたのですね。参加できなくて残念・・・。

なかなか30歳前後の人に出会えなくて、男女問わず友達ができればと思っています。  
Res.71 by ガメラ from バンクーバー 2005/09/05 23:30:38

私も行きたかった〜(T-T)まだ来て数ヶ月なので友達がいません。同年代の友達が欲しいです・・・。もう次回の集まりは無いですか?  
Res.72 by いかれたオッサン from 本家 2005/09/06 08:39:34

おめーら30にもなってなにやってんだ、はやく結婚しろーバカヤロー  
Res.73 by いかれたオッサン from 本家 2005/09/06 08:39:42

おめーら30にもなってなにやってんだ、はやく結婚しろーバカヤロー  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 13:20:02

↑言われなくても結婚してますっ!!!!!!  
Res.75 by 独身主義 from バンクーバー 2005/09/06 21:28:52

結婚ね、ルーザー同士、肩寄せ合って、励ましあってって奴!!
 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 23:17:35

↑余計なお世話。 こっちは楽しんでんだからアンタは入ってこないで。  
Res.77 by ヨッシ from バンクーバー 2005/09/09 17:23:06

自分は30チョットの男性です。何か集まる時、誘って下さい。こちらには半年位滞在しています。ではヨロシク!  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 20:04:38

前回の幹事さん!もう一度集まりませんか?私も前回行けなかったので、次の機会を楽しみにしているんです。お願いします!!!  
Res.79 by ヨッシ from バンクーバー 2005/09/16 19:55:57

皆さん、今週は集まるんでしょうか?もし良かったらまた予定立てません?  
Res.80 by マッタリ派 from バンクーバー 2005/09/16 21:23:12

『No.1326 1970年〜1975,6年生まれの方!!』に新しいトビを立てました。もし前回参加できなかった方で、興味がある方是非一緒に集まりませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network