jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9227
メトロタウンでバドミントン
by y from バンクーバー 2012/03/13 00:05:04

メトロタウンのBonsor Community Centreで、日曜夜8時からのバドミントンのドロップインに行ってる者です。
ダブルスでコートを順番に使うことになるので、4人で来てる人が多いです。
いつも私と私の友達の2-3人でしてるので、あと何人か一緒にしたい方がいれば、誰かが都合悪くなって行けなくても人数が足りるので、どなたか興味がある方がいれば、と思ってトピをあげてみました。
ちなみに私は初心者レベルです。
気軽に楽しみたいという方に向いてると思いますので、興味がある方は連絡ください。


Res.1 by y from バンクーバー 2012/03/14 00:29:35

メール頂いたTakaさん、メールが記入されてなかったので、返信できません。
ここで、質問されてたことにお答えしますが、私が一緒に行ってる中に男性もいるので、男女問いません。
ただ、男性には物足りないかもです。
Res.2 by Sayuri from バンクーバー 2012/04/12 05:39:42

初めまして!
まだ仲間の募集はされていますか?

私も職場でやっていた程度で
ちっとも上手くありませんが
よければご一緒させてください!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 19:28:27

興味があるのですが、まだ募集していますか?
中学生の頃にやっていたくらいですが・・・

よろしければ、ご連絡をおまちしています。
Res.4 by ari from 無回答 2012/05/14 17:43:17

こんにちは✩
バドミントン、初心者ですが、大好きです!!
ぜひ参加させてほしいのですが。。。まだ、募集、やってますか??
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network