jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.922
ソディアック★
by 怪物 from バンクーバー 2005/07/30 18:02:18

ジョップ、ATP、又は趣味でテニスしてる人募集!!
最低県で8以上 求む

Res.1 by ティムバンガー from バンクーバー 2005/07/31 01:30:20

おれ8以上ではないですけどテニスは趣味で90年くらいしてます。
今日左肩が脱臼したのでどうかわからないですけどたぶんテニスはできます
またテニスしましょう  
Res.2 by ズルズル from バンクーバー 2005/07/31 20:43:52

昨日今日と楽しかったです!!みなさんありがとうございます!今週末は格闘はスト2だけにしときます。  
Res.3 by ティムバンガー from バンクーバー 2005/07/31 22:09:27

じゃあ人生ゲーム4時間耐久戦ね  
Res.4 by ズルズル from バンクーバー 2005/08/01 11:32:54

今日は何時からですか?  
Res.5 by ズルズル from バンクーバー 2005/08/03 02:05:58

仕事の厳しさを痛感させられました、、、。  
Res.6 by ティムバンガー from バンクーバー 2005/08/03 03:09:50

ズルズルおつぅ〜  
Res.7 by カリケン from バンクーバー 2005/08/03 18:26:34

がんばれー!ズルズル
借りたDVDはまってます。ねむいー
えんたけの家 また行こう。  
Res.8 by ティムバンガー from バンクーバー 2005/08/03 19:39:19

うぃっす
ビール860本用意してまってまぁ〜す  
Res.9 by 博多のヘタレ from バンクーバー 2005/08/03 19:48:17

今週土曜日は仕事で14:00くらいからの参加となりますが宜しいでしょうか。
てかこのスレ見て参加する人っていんのかよ。当たり前のように県8以上って書いてあるけど・・・・。あ、そういや1人入ったな。

ズルズル頑張れよ。キッチンまで土足で入り込んでチップ渡しに行きます、ケンが。  
Res.10 by ズルズル from バンクーバー 2005/08/04 20:03:56

みなさんからの頑張れの言葉が胸に響きました!有難う御座います。
腕もGetting betterなので今週末もよろしくお願いします☆  
Res.11 by ティムバンガー from バンクーバー 2005/08/04 23:05:38

やっとこさルキシロンはりました
早く打ってみたいです
土曜日俺は14時か15時からの参加になります
よろしこっす  
Res.12 by カリ from バンクーバー 2005/08/05 00:38:36

肩少し良くなった気がする
アニキ! チップは俺にまかせてくだせー
ルキシロンいいなー  
Res.13 by ズルズル from バンクーバー 2005/08/07 20:12:52

そろそろ秋っぽいことをしたい時期な気がします。  
Res.14 by カリ from バンクーバー 2005/08/07 22:57:38

今日はたくちゃんがいなくてさびしかった。
えんたけはいないし・・  
Res.15 by えんたけ from 無回答 2005/08/08 00:42:12

すみません。
来週は必ず参加します
あと一人ゴウタというやつをリクルートしておきました
また今度連れて行きますのでよろしくお願いします  
Res.16 by ズルズル from バンクーバー 2005/08/10 01:34:36

今台所でエプロンプレイをしてます、あの二人。こっそり覗いてる僕なのでした。  
Res.17 by zuruzuru from バンクーバー 2005/08/14 22:57:46

抹茶チュロうまい!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 12:07:41

うっぴ  
Res.19 by 会長婦人 from バンクーバー 2005/08/23 19:12:54

え〜今回を持ちまして。。。体力の限界! 解散!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network