jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9210
ファッション、アート、エクササイズ好きの仲間募集
by sei from バンクーバー 2012/03/06 20:23:29

バンクーバーに来て、2年になる30歳女性です。

・ファッション
・ヨガ、バレーボール、ランニング
・アート
・美容
・食べること、飲むこと
・カフェめぐり
・英語の勉強
・映画

などが好きな人、興味がある人、休日にカフェでおしゃべりしたり、映画を観に行ったりしましょう。
できれば、長期滞在予定の方から連絡いただけるとうれしいです。
そのうち、女子会も開けたらなと思ってます。

Res.1 by sei from バンクーバー 2012/03/16 21:07:05

今年の2月にバンクーバーに来て、参加したいっていうメールをくださった方、メールアドレスがなかったので返信できません。もう一度、返信してもらえますか? 
Res.2 by Hiroko from バンクーバー 2012/03/26 00:00:49

こんにちわ!私はカナダにきて3年、5月で30を迎える女子です★
住んでいるところは実はアイランドなんです。(ビクトリアのある島)
ナナイモって聞いた事ありますか?とっても田舎な町でくらしています。
仕事でここに来てるんです。
今移民の申請中で、ワークビザで働いてます★
なので、しばらくはこの島にいます。
でも、こっちには日本人の友達(同年代)がいないので、めっちゃ寂しいです。

・ファッション
・ヨガ、バレーボール、ランニング
・アート
・美容
・食べること、飲むこと
・カフェめぐり
・英語の勉強
・映画
 
ヨガ、とかスポーツは苦手なんですけど、ローラーブレードか、自転車でスタンレーパーク巡りするのが夢です★

スポーツ以外の趣味は全てマッチング!!!
お友達になりませんか?

毎週とかは難しいですけど、
月に1回、2カ月に1回くらいのペースでバンクーバーへ遊びに行こうと思ってるんです。
その時にそっちにお友達がいたら、とっても楽しいだろうなぁって★

こっちの島にも遊びに来てくれたら、いろいろ案内しますよぉ〜★

でも、私の最近やりたいことは、vanの夜遊び★
居酒屋巡りしたいです★おいしいもの食べたい★
そして、美容院にも行きたい!

とりあえず、お返事お待ちしております★

ひろこ
hiroko522@yahoo.co.jp

Res.3 by sei from バンクーバー 2012/03/27 21:28:30

最近、メールしてくれたHACHIさん、メールが送信できません。よかったら、メールアドレスを確認してもう一度返信してください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network