jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9195
似顔絵を描かして下さい。
by shine from バンクーバー 2012/02/25 14:19:51

似顔絵を描かして下さい。お暇な時間がございましたら、ご連絡頂けますと大変嬉しく思います。
短時間で特徴を捉えるトレーニングをしたくてモデルの方を探しております。

描いた絵が気に入って頂けるようでしたら差し上げる事は可能ですが、
短時間での事ですのでご了承頂きたく願います。
ご期待に添えるような成果がでるように懸命に努力させて頂きます。

短時間での絵になりますので、HPにありますような絵とは少し異なるおもいます。
もしご興味がございましたがご閲覧、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。失礼します。

桜井心

------------------------------------------------------------------------------------------

Tender Shine

Shine Sakurai
604.719.4594
info@tendershine.com
www.tendershine.com

------------------------------------------------------------------------------------------

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 01:35:38

無料で良いのでしょうか??

Res.2 by shine from バンクーバー 2012/02/26 01:42:06

Res1さんへ
はい。もちろんです。
すいません。言葉足らずの投稿でした。
ご質問を頂きまして有り難うございます。
Res.3 by shine from バンクーバー 2012/03/03 19:31:05

モデルになって頂ける方を探しております。
明日(3月4日 日曜日)にダウンタウンへ行くので
もしお時間がございましたら、ご連絡頂けると嬉しく思います。
明日以外にも、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

桜井心

Tender Shine

Shine Sakurai
604.719.4594
info@tendershine.com
www.tendershine.com

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network