jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.919
28歳前後のバンクーバー滞在者
by 28歳 from バンクーバー 2005/07/30 13:10:20

ワーホリビザで7月にバンクーバーに到着しました。
学校で同世代の友達がなかなかできません。
自分は28歳になりますが、一緒に休日・放課後など過ごしてくれる方募集しています。
私は女性なので、なるべく同姓がいいと思ってます。

上記のmailあてにお返事下さい

Res.1 by 27歳 from バンクーバー 2005/08/03 07:15:58

私は4月の初めにバンクーバーに来ました。今はダウンタウンに住んでいます。27歳と言っても、1978年2月生まれなので同じ学年ではないかと・・・。年が近いと何となく親近感が沸きますよね!思わずメールしたくなりました。  
Res.2 by N from バンクーバー 2005/08/03 15:36:02

私も同感です。ぜひぜひ一緒に遊びましょう。28歳です。連絡先など教えてくださいね。  
Res.3 by milk tea from バンクーバー 2005/08/04 01:35:34

こんにちは。私も28歳の女性です。私も同世代の友達が欲しいので
友達になってください。もし、私と同じように思ってる人がいれば、是非友達になりましょう。その時はメールください。よろしくお願いします。  
Res.4 by Keiko from バンクーバー 2005/08/04 20:42:53

watashi mo 7 gatu kara Vancouver ni kimashita 27 sai desu
watashimo tomodati sagashite masu !! rennraku matte ma--su !!  
Res.5 by ハッピー from バンクーバー 2005/08/04 23:03:30

私も28歳になりました。
周りに同い年の日本人がいないので寂しく思っていた所。。。
よかったら連絡くださいね〜  
Res.6 by ayu from バンクーバー 2005/08/05 16:34:41

van_vic2004@yahoo.co.jpまでメールくださいね。  
Res.7 by kumi from バンクーバー 2005/08/06 21:34:21

はじめまして!私も28歳ですよ〜。
ワーホリビザで来てる子で同世代は居なくて
(私の周りで)寂しいです・・。同い年同士、喋れたら
良いなと思います。  
Res.8 by コー from バンクーバー 2005/08/07 15:46:34

私も7月にバンクーバー入りした28歳ですよ〜
是非皆さんと友達になりたいです!!
いろいろお話できたらいいな。
よろしくお願いしま〜す!!

 
Res.9 by ti from バンクーバー 2005/08/07 18:01:49

わたしも28!思わず書き込んでしまいました。仲間に入れてー!最近、同じ友達とばっかりいる為、新しい友達を作りたいっ。たしかに、年が近いと一緒に居て楽しい。  
Res.10 by Meg from バンクーバー 2005/08/08 16:17:11

私は今年で(もうすぐ)27歳になります。ワーホリで6月末に来ました。
まだ学校通い始めたばかりで、友達少ないので仲間に加えて欲しいな〜と・・・一度、みんなで会いませんか?
メールかtel:604-992-1087下さいな〜
お待ちしてま〜す!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 21:16:42

↑電話番号載せちゃダメだよ。削除してもらって、投稿し直したほうが良いよ。  
Res.12 by ろん from バンクーバー 2005/08/13 16:42:59

29歳、会社員です。ぜひ参加させていただきます。
今日は暇なので、ダウンタウンで散歩、お茶しようと思ってます。  
Res.13 by kana from バンクーバー 2005/08/15 17:48:28

私も8月1日についたばかりの27歳です。
学生です。
いろいろ情報交換でもしたいです。  
Res.14 by Mina from バンクーバー 2005/08/18 16:45:17

私は今月の6日にバンクーバーに来ました。27歳です。周りはみんな年下ばかりなので、年齢が近い人たちと話がしたいです!!  
Res.15 by kana from 無回答 2005/08/18 17:43:49

で、いつにします?まだよいお店とかしらないので誰か提案を!  
Res.16 by Mina from バンクーバー 2005/08/19 08:26:19

とりあえず最初はスタバでいいんじゃないでしょうか?私は平日の夕方でも大丈夫ですよ。週末でもいいですけど。  
Res.17 by kana from バンクーバー 2005/08/19 15:36:34

来週とりあえずスタバに集合しましょう!ってなるとたくさんあるスタバの内どこが一番わかりやすいですか?
特徴のあるところって駅の近くかSEARSの中?
月曜から水曜でご都合の良い方!4時半過ぎなら私はOKです!  
Res.18 by KTM from バンクーバー 2005/08/22 08:43:23

提案者の人は話にのってきていないような気がするのですが、どうなんでしょうか?  
Res.19 by e from バンクーバー 2005/08/22 21:19:06

なんか楽しそうですね。私も28歳になります、会社員です!時間の許す限り参加したいです。仲間に入れて下さい!  
Res.20 by Mina from バンクーバー 2005/08/23 08:19:15

明日集合ですか??  
Res.21 by k.k from 無回答 2005/08/24 12:41:35

自分も28歳ワーホリで来た者です。男なんですがいいでしょうか。  
Res.22 by P from バンクーバー 2005/08/24 19:41:55

こんにちわ
私は26歳の女で、バンクーバーに滞在して1年くらいになります。
とってもヒマなので、ぜひ仲間に入れてください!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network