jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9183
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by レス1番ゲットー from 無回答 2012/02/19 16:29:41

23区出身で〜す。
地元ネタ仲間になってください。
Res.2 by y from 無回答 2012/02/19 23:43:01

私も23区出身ですが何から話して良いのか 笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 00:15:25

23区といってもピンきりですからねー。

港区・中央区・千代田区(ぎりぎり)とかの都会のおしゃれエリア出身者と足立区・江戸川区(だったけ?)とかの治安の悪い土地も安い田舎エリア出身者では話がかみ合わないと思うけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 03:13:21

確かに。足立区、江戸川区ってやっぱり治安悪いんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 06:28:38

トピ主はべつに噛み合う話をしようとは言っていない。レス3は何を期待してるのだ?釣りか?
Res.6 by 中野だー from バンクーバー 2012/02/21 23:22:22

中野区中央5丁目で桃三(今は桃三とは言わないね)です。鍋横で遊んでいました、(杉山公園)年頃になってからは、女子美とか文化学園がナンパさきでした。(わかる人はわかるね!)
Res.7 by 中野 from バンクーバー 2012/02/22 16:19:55

私も、中野の鍋横に住んでいました。
古い映画館があった時代ですけど。
Res.8 by 紅葉山 from バンクーバー 2012/02/22 17:24:19

私も中野です。
鍋横、懐かしいですねー。
文房具屋さん(去年閉店したようです)が友達との集合場所でした。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network