jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9176
千葉県人!!
by ちばああ from バンクーバー 2012/02/17 14:37:21

っていますか??
いたら集まって飲んだり地元トークしたりできたらいいな!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 18:19:59

トピさんは、千葉のどこですか?

私は、房総です。
Res.2 by F from バンクーバー 2012/02/17 22:10:41

私も千葉出身です!!
地元は田舎ですが。。。
Res.3 by T from バーナビー 2012/02/18 00:10:18

どーも(^-^)/
自分は八千代市出身です。
宜しかったら千葉県会の飲み会でも開きませんか?☆*:. .。.:*☆
Res.4 by ちばああ from バンクーバー 2012/02/18 02:43:47

私は船橋!!八千代ちか!!w
いいですねえ!!!
やっちゃいます???w
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 14:33:27

私は限りなく千葉に近い場所出身の東京都民です。
車で千葉方面に遊びに行く事が多かったので、かなり千葉に詳しいと思うのですが、
やっぱり県民じゃないと駄目なのかな?

もし、私も仲間に入れてもらえたら嬉しいのですが、どうなんでしょう?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 14:40:52

千葉県は放射能で大変ですよね。あなた方の、日本の家族が元気であることを願います。
Res.7 by T from バーナビー 2012/02/18 18:15:25

船橋には2年半住んで居ました。
芝山団地です!知らないですよね(>_<)
千葉周辺の東京ですと葛飾区か江戸川区ですか?
自分は葛飾区の高校に通ってましたよ!
現在、千葉県は大量の放射能に汚染されて居ます。が、国内のメディアでは、あまり報道がされてないみたいですね???
何だかんだ千葉県会で集って話しませんか?
勿論、カナダの事や海外情報等も色々と皆さんの経験談が聴けたら、美味しいお酒が呑めそうですψ(`∇´)ψ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 22:41:30

都民でも参加OKっぽいですか?
とても嬉しいです。
千葉のローカルネタとか色々お話しつつ飲みたいですね。

船橋ドンキの話とか。
美味しいラーメン屋の話とか。

Res.9 by 三浦 from バンクーバー 2012/02/19 00:25:34


 私も、千葉県人です。

 松戸市の高校に通ってました。。

 江戸川の土手を、よく市川橋まで走ってました。

 なかなか、、バンクーバーでは、千葉県人には会いません。。
Res.10 by ちばああ from バンクーバー 2012/02/19 15:04:22

じゃあ千葉のこと知ってるならOKって感じでどうですか????
てか芝山団地めっちゃ地元です。w
なんなら高校生のときよくいってましたし、いまだにあそこのヒ゛クト゛ンいきますよ。w
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 00:46:34

うわ〜ビクドンとか懐かしい〜!
Res.12 by ちばああ from バンクーバー 2012/02/20 01:47:54

じゃあじゃあ集まります!!
なので参加したい方メールください!!
あとお手伝いしてくれる方も名乗り出てくれるとうれしいです!!

メールまってます^^
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 23:10:42

今、船橋市の北習志野に居るけど、都心に出る不便さに耐えられないよ、時間もかかるし電車賃もかかる、早くバンクーバーに帰りたい、それと毎日毎日小刻みにゆれているよ、(小さな地震)
Res.14 by T from バーナビー 2012/02/25 14:47:01

千葉会はどうなりましたか?
開催される時は是非 連絡下さい。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Res.15 by k from バンクーバー 2012/03/07 19:39:52

あじゅ、しただがいよ。ぬしら、集まんのがいよ?

理解できる人はネイティブ千葉ですね。


Res.16 by from バンクーバー 2012/03/08 03:11:28

13日とかどーーーですかあ???
Res.17 by ヒロ from バンクーバー 2012/04/07 18:46:22

もう集まってないのでしょうか??
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 16:33:01

いや〜懐かしい。
子供の頃に、千葉に住んでいました。結構、あちこちに。
船橋も佐倉も検見川にも、いたことあります。

ららぽーととか日曜は渋滞しちゃって、大変でしたよね?今も、そうですか?

鴨川や御宿あたりも、子供の頃よく親に連れてってもらったな〜
御宿って、毎朝月の砂漠が掛かるんですよね〜

なつかしすぎ〜
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network